目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-12-22 20:39:27.0 テーマ:職人活動

お腹が空いたら鍛冶できずの巻w

どうもきつねです!!

道具職人でもあります><

ネタがないので職人で誤魔化しますw

ぎんのルアーを50個打ちますので
☆3が何個できるか予想しながらご覧下さいw

ちなみに職人レベル46でハンマーは
銀のハンマー☆0と☆1で打ちます><ノ

きつねさんのお話はじまり~

ティセ「なんだこのじょぼい家は??」

ティセ「小屋かWWWまあいいや 僕の秘密の工房にしよ♪」


サブの家を勝手に自分の工房にしたティセ
これからぎんのルアーとの戦いが始まるw ティセ「なかもなんだか暗くて殺風景だな><」

ティセ「道具作るだけだしいいか^^」

ティセ「さてとクイックケーキ食べて始めよう^^」

ティセ「食べるのはレベルあげのためだからね><」

ティセ「けして食べたいからじゃありません><・・・」

モグモグ

ティセ「さあ 頑張って打つぞ~!!!!」

カンカンカン!!

トンカンカン!!

モグモグ!!

カッン!!カンカン!!

トントンカン!!

モグカンカン!!

トテトテカン!!

モグカンモグ!!

カッカカカン!!

トンチンカン!!

モグモグモグモグモグも!!! ティセ「は!?」

ティセ「明かりがついた!!」

チビおうさま「ばっかもーん!!」

チビおうさま「お前サボって飯たべてんじゃねえか!!」

ティセ「あははは」

チビおうさま「職人するって言うからのぞきにきたらやっぱりかい!!」

ティセ「王様縮みました??」

チビおうさま「これは大人の事情なの!!気にしたら負けじゃ!!」

ティセ「可愛いですねw」

ティセ「そんなことより王様明かり消すと綺麗ですよ!!」

チビおうさま「???」

ティセ「ほら!!」 チビおうさま「ほう!!見事な☆じゃ!!!」

チビおうさま「望遠鏡もあるし☆好きにはたまらんな^^」

チビおうさま「ってだまされるか!!!!」

チビおうさま「あれ!!アイツどこいったのじゃああああ??」

チビおうさま「・・・;;」

チビおうさま「馬鹿ティセめ!!見つけたらだだじゃおかないのじゃああああああああああああああ!!!!!」

雪だるま「^^」

おしまいw
鍛冶の結果は!!!
☆2 34
☆1 8
無☆ 2


☆3は 6個でした><

最後まで読んだお礼に><

銀のルアーほしい人はティセにフレチャで
「王様はおこりんぼ」って言えば余ってたら
☆2を一つ無料でプレゼントします><

早いもの勝ちだとりあえず言ってみよう!!!



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる