目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2016-12-26 18:34:02.0 テーマ:ハウジング

きつねと愉快なか仲間達の巻きw

どもどもっ!!
きつねです><ノ

毎回馬鹿やっておうさまが怒るってパターン
の日誌は飽きたのでwww

新たなキャラ達をご紹介したいと思いますヽ(^◇^*)/ ティセ「一度日誌にも登場したこともある元祖ティセコンシェルジュの
リディアナさんです><ノ」

リディアナ「何ですか??ティセさま~??」

ティセ「僕と長い間暮らしたせいか最近甘えん坊な性格になっちゃいました~」

リディアナ「また変な日誌書いてるんですか~??」

ティセ「変なって!!」

ティセ「真面目な日誌だよ!!君たちを紹介してるんだよ!!」

リディアナ「そんなことよりティセさま~」

ティセ「そんなこと!!自分でふっといって><」

リディアナ「もうすぐお正月だし振り袖ほしいです~^^」

ティセ「!!!」

ティセ「甘えん坊のコンシェルジュもしかして運営の罠なのか~;;」 ティセ「気を取り直して二人目の紹介いきたいと思います><ノ」

マーズ「俺が一番じゃないのかよ!!」

ティセ「いやいや君はリディアナさんの後輩でしょ><」

マーズ「先輩とか関係ねぇよ!! 俺の方がアイツより強いしさ!!」

ティセ ・・・

マーズ「まあいいか じゃあ俺から自己紹介してやるよ!!」

マーズ「このわけのわからん王様??の護衛をしてるマーズだ!!」

ティセ「あわわわ><」

おうさま[なんじゃ!?この無礼者は!!!!」

マーズ「うるせえな!! ぶっ飛ばすぞー!!!!」

おうさま「そんなこと雇われのみでできるわけ」

ドッカーン!!!!!!!!

おうさま「ぴぎゃああああああああああああああああああああ」

ティセ「・・・^^」

ティセ「俺様な性格のコンシェルジュには逆らわないようにしよう><ノ」 ティセ「三人目は出会ったばっかだがもうフレンドリーなリリアンちゃんです」

リリアン「あっ!!ティセそこ邪魔だからどいて!!」

ティセ「あっごめんなさい><」

リリアン「そこも掃除しちゃうからどいて!!」

ティセ「えええ!!!わかったよ~><」

リリアン「ティセ!!もう邪魔だからどっか行ってて!!」

ティセ「君の紹介がまだだよ>< 紹介したら掃除すればいいよ^^」

リリアン「私の紹介なんていいの^^ だって」

ティセ「???」

リリアン「私はティセだけ友達いればいいから^^」

ティセ「!!!!!!」

ティセ「友達の性格なコンシェルジュ運営の罠でも買うんだあああ~!!」

ティセ「一回だまされてみろwww」 ティセ「最後の方~」

ティセ「どこですか~??いませんか~??」

プル「ティセ プルはここにいるだわさ><」

ティセ「えええ!!人形がじゃべった><!!!」

プル「人形じゃないわさよ~><」

ティセ「もしかしてモーモン人形がしゃべったのか??」

プル「プルはここだけどもういいだわさ」

プル「ここで人形のふりしてれば働なくていいだわさ」

プル「でもそしたらご飯ももらえないけどー」

プル「三日ぐらいたべなくてもなんとかなるだわさ」

ティセ「!!!」

ティセ「モーモン人形の餌買ってこよう!!!」

プル「あーあ いっちゃったわさ」

プル「じゃあ プルがまとめとくだわさ」

プル「脳天気なコンシェルジュ 飯代かからなくていい感じだわさ」

おしまいw



ついにコンシェルジュにまで金をかけてしまったw
よい子のみんなはお年玉に使っちゃだめだよ><ノ

でもでも4人も雇えるとなんか違いを出したくなるもんですねw

みんな口調が違ってなんだか家に帰るのがすこし楽しみになりましたw

良かったらティセのお家に遊びに来て少し違いを楽しんで下さい><ノ


次の日誌で今年は最後ですw

きつねは最後なにをするのか期待せずに待っててねw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる