目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-02-14 16:09:37.0 2017-02-14 16:10:12.0テーマ:仲間モンスターじまん

2017年ついにやつらが帰ってきたの巻き

予告

2017年冬あの伝説の日誌が再び

全アストルティアが熱狂したあの日誌が

あの超監督スピルハンバーグさんが大絶賛

全アストルティアきつねがでてる日誌ランキング一位を獲得

笑えて泣ける最高のエンターテインメント!

主演 きつね

おうさま

きつね盗賊騎士団結成の巻きw

ラストの一コマまで見逃すな! おうさま「おいきつねよ!

きつね「何ですか? おうさま~?

おうさま「お前は騎士団を勝手に脱退してなにをしとるんじゃ!

きつね「だって~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

おうさま「ワシはこれでも王なんじゃぞ!どーしてくれる!

きつね「てかなんでついて来たんですかw

おうさま「うるさい!これには大人の事情があるのじゃ><

きつね「どーでもいいw てかバトルステーキ食べたい><ノ

おうさま「そんなお前のためにワシは新たな騎士団を作ってやったのじゃ

おうさま「新しい騎士団は盗賊騎士団じゃ!

きつね ・・・ 

おうさま「すごくて声もでないか

きつね「いや 騎士じゃなくて泥棒じゃん 盗賊団でしょw

おうさま「これには深い訳があるがそれは今度話すのじゃ!

きつね「伏線発見 ネタを小出しにして日誌を書く気ですねw

おうさま「うるさいのじゃ とにかく行くのじゃ
おうさま「今回の獲物はブロンドボーイなのじゃ~!

きつね「あのピンクのですか?

おうさま「違うぞ あいつの仲間に幻のブロンドボーイいるのじゃ!

きつね「ようするにアイツを殺りまくればいいのですね?

おうさま「そうなのじゃ きつね盗賊騎士団の出陣じゃ!

おうさまクエストブロンドボーイ3体撃破せよ

きつね「なかなかでませんよ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

おうさま「諦めずに頑張るのじゃ!

おうさま「中の人はほんとに出なくて心が折れたかけたのは

おうさま「ここだけの話なのじゃあ

一時間後(本当にでなくて香水切れて場所変えましたw

こそどろ「出ましたよ!おうさまこいつがブロンドボーイですね!!

おうさま「そうなのじゃ!!とっと倒すのじゃあ

こそどろ「ぐぬぬ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。できるぞこやつ!

こそどろ「てかなんで?そんな遠くにいるんですか?おうさま~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

おうさま「家臣が働くのは当たり前なのじゃ!

おうさま「はよやっつけるのじゃああ

こそどろ「僕が盗賊やって盗んでるし おうさまマジいらねえ~www

おうさま「それは言わないのがお約束なのじゃあああ><


そんなこんなで3体無事討伐完了(o^∇^o)ノ


おうさまクエストブロンドボーイ3体撃破せよ クリア!!!



おうさま「よくやったのじゃきつね! いやティセよ

ティセ「頑張りました(o^∇^o)ノ

おうさま「てかなんでわしは着替えているのじゃ!

ティセ「それはおうさま目がどー見ても変態の目だからですw

おうさま「そんなことはさておき

おうさま「今回の儲けを発表するにじゃあ!!

コウモリの羽 85個 200G 計17000G
まじゅうの皮  8個 11000G 計88000G
まじゅうの角  5個 18000G 計90000G
せいじゃの灰  1個 1300G

破呪のリング  3個 1000G 計3000G
星くずのピアス 1個 1000G 

合計199000G

おうさま「長い時間かけてやっただけあって約20万Gすごいのじゃ!

おうさま「ティセ!よくやったのじゃ! 偉いのじゃ!

ティセ「僕偉いんですか? すごいんですか?

おうさま「どーしたのじゃ?珍しく謙虚になりおって?

ティセ「おうさま・・・ これあげます

おうさま「請求書?

おうさま「ステーキ代?なんじゃこりゃああ

ティセ「おなかすいて食べましたw(ガチで食べました;;)

ティセ「やっぱ伏線は回収しないといけませんよねw

おうさま「なんでステーキ!! 肉まん食えよ;;

ティセ「肉まんも食べましたよ(o^∇^o)ノ(本当に食べた;;

おうさま「はぁ~?請求書? 肉まん代?

きようさ肉まん☆3 一回 6800G
バトルステーキ☆2 一回 8600G
魔法の小瓶 30個 300G

合計 15700G

ティセ「おうさまも小瓶飲んでるじゃないですか(`ε´)

おうさま「金額がちがうすぎるだろ!!

ティセ「まあまあ また行って稼げばいいじゃないですか(o^∇^o)ノ

おうさま「;;また次回がんばるのじゃ!

おうさま ティセ「次回の日誌もおたのしみに(o^∇^o)ノ

おうさま ティセ「読んでくれてありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

おしまい♪

新シリーズ盗賊騎士団の儲け 183300G
とりま100万G目指して書き続けるぞw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる