目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-02-16 06:53:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

落書きに見えても価値があるんですの巻w

知らない人でもわかるキャラ紹介一回目><ノ

ティセリーナ(きつね・こそどろ・愛称ティセ)

きつねパーカーをこよなく愛する残念なエル子

元騎士(おうさまのなかで)だが前衛にたって人を守ることが怖くてやめた臆病者

とても自分勝手で嫌なことがあるとすぐ逃げたりふて寝をする残念な子

好きなもの バトルステーキ 可愛いもの 自分
できる職業 戦 こそどろ 道 地雷僧 微妙な占・レン 元旅芸人

(今回は下写真で物語を構成してますw きつね「おうさま~まだ泥棒日誌やるんですか?

おうさま「あたりまえじゃ!

おうさま「中の人が考えたワシの能力を最大限に引き出せる最高の日誌でわないか!!

おうさま「けしていままで人形だったうっぷんを晴らすわけではない!

きつね ( -∇-) ジトーッ

おうさま「なに見とるんじゃ>< さっさと準備してでかけるのじゃ!!

きつね「は~い・・・グフフ

リリアン(きつねのコンシェルジュ「ティセ~ またバトルステーキ持ってく気でしょ(。・ε・。)

きつねΣ(゚д゚;) 

リリアン「そんなことじゃまたおうちゃんに怒られるよ~(=゚з゚=)

おうさま「おうちゃんってわしのことか!!

きつね「だってお腹空いたら僕死んじゃうよ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

おうさま「わしは王じゃぞ!!おうちゃんではない><

リリアン「大丈夫だよ♪ はいこれっ♪

きつね「これがあの幻のお弁当かああ!!

きつね「全国のさみしい男性があこがれてる幻のお弁当!!

きつね「これで僕もリア充だ ねっおうさま~ヘ(°◇、°)ノ

おうさま「わしはおうちゃんではな~い!!!

きつね「まだ言ってるw はよ行こw

おうさま「わしは・・・ おうさま「わしは威厳のある王なのじゃぞ;;

おうさま「おうちゃんなんて絶対ありえんのじゃ><ノ

こそどろ「おうさま~お腹すいた~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

おうさま「はぁ~!? 弁当食えばいいだろうが!

こそどろ「そんなのもう食べちゃいましたよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

おうさま「はや!! 着いたばかりだろ!

こそどろ「お家で食べたに決まってるじゃないすか(・ε・)

おうさま「・・・はよ宝手にいれて帰るぞ

こそどろ「今回の獲物はなんですか?

おうさま「今回はマポレーナの落書きじゃ!

こそどろ「落書き? いらねえ~w

おうさま「バザーで18万で売れるのじゃが

こそどろ「殺りましょう!!

おうさま「レアドロップだからとにかく盗んで倒しまくるのじゃあ!!

おうさまクエストマポレーナの落書きを手にいれろ!




15分後(本当ですw

こそどろ「出ました無駄に豪華な宝箱!!

おうさま「写真とってたら魔物に二回も襲われて死にそうになったのはここだけの話なのじゃ(本当にうざかったw

おうさま「はやくも出たのじゃ!! あとは祈るのみ

こそどろ「ステーキ食べたいおねがいします!

おうさま「邪心をいだくな普通にいのれ!

なんとなくメタルの香水まいてやっていたのでw
切れるまでに何個取れたかお楽しみに♪ ティセ「おうさま~疲れましたね><

おうさま「そうなのじゃ 気づいたら200匹倒してたのじゃw

おうさま「愛読者様もお待ちなのじゃ 発表するのじゃ!!

ティセ「どーせあの暇人は取れるまでやってるだろうと思ってるよw

おうさま「そーいうことは言わないのじゃ><

第二回 日誌

マポレーナ マポレーナの落書き狙い

ガマの油       2個    270G    計540G
七色のまゆ     91個        310G  計28210G
スライムのおしゃれ花 3個    900G   計2700G

マポレーナの落書き  3個 180000G 計540000G

合計 571450G 
注意(アイテムは売ってない場合もありますので儲かった金額ではありません 適当に相場見てこのくらいかなってやってますw

おうさまクエストマポレーナの落書き手にいれろ クリア!!

おうさま「なんと三つもとれたのじゃ^^

おうさま「57万Gすごいのじゃああ^^

ティセ「知ってたくせにw

おうさま「・・・今回は無駄な出費はないのだろうな?

ティセ「ないです>< なんなら今食いましょうか?w

おうさま「やめるのじゃー 中の人が毎回食べてたら本当に困るのじゃ><

きつね盗賊騎士団の儲け

第一回183300G
第二回571450G
合計 754750G

おしまい♪

はやくも75万まともな金策になってしまってるw

自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

読んでくれた人ありがとうなのじゃ><ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる