目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-02-18 15:38:05.0 2017-02-18 15:46:08.0テーマ:仲間モンスターじまん

みんな大好き人気者の巻w

キャラ紹介2

おうさま

ティセの元チームの名前が○○の騎士団だったから騎士団には王様が必要とティセが勝手に作ったキャラ

最初は人形だったが今回のシリーズから仲間のモンスターになった

ひきこもり(人形だったので)だった時にお笑い番組にはまったせいでボケとツッコミにうるさいときがある

好きなもの お笑い番組 ティセ 紅茶

今回も下の写真で構成してますw きつね「おうさま~泥棒の時間ですね~ヽ(^◇^*)/

おうさま「なんじゃ?珍しくやる気ではないか!

きつね「当たり前です僕はいつでもやる気満々ですよ(゚∇^*)

おうさま(前回かなり儲けたからか・・このまま調子に乗せとこ

きつね「おうさま~今回のターゲットはなんですか(゚.゚*)?

おうさま「今回はホイミスライムの転生メタルホイミンなのじゃ!

きつね 「ホイミスライムなんだザコじゃんw

おうさま「メタルホイミンじゃぞ><

きつね「しょせんはクラゲですよw

おうさま・・・

きつね「さっさと倒してお金稼ぎましょう(゚∇^*)

きつね「愛読者の皆様に僕の大活躍みせつけちゃるわ~ヽ(^◇^*)/


おうさまクエストメタルホイミンからメタルのかけらを奪え こそどろ「おりゃあぁあ~ざこめっぇ~(`◇´メ)

ものすごい勢いでホイミスライムを倒してくティセ

おうさま「すごい気合いなのじゃ!

こそどろ「そういえば!おうさま~

こそどろ「バレンタインのお返しになぜか肉まんもらったんで~食べてもいいですか?(送ってくれてありがとう

おうさま「なかなか気が利くフレさんなのじゃ

おうさま「いつ肉まん食べるの?そりゃ今でしょなのじゃあ

こそどろ「古っwでも食べますだって今でしょ♪

こそどろ「そんなこんなしてたらでだぞメタルホイミン!今でしょ肉まんの力みしてやるんヽ(^◇^*)/

メタルホイミンは逃げだした(写真撮ってたら本当に逃げた;;

こそどろ「ぴぎゃ~(>ヘ<)

こそどろ「このチキン野郎め~(>ヘ<)

おうさま「逃げたものは仕方が無い 香水切れるまで頑張るのじゃ!
お家に到着

きつね「ふう~>< 今回のクエストも疲れました~(>ヘ<)

おうさま「ご苦労であったなのじゃ^^

きつね「まさかあんなにでるとは思いませんでしたね(゚∇^*)

おうさま「これこれ^^ まだ発表してないのじゃ^^

きつね「えへへ すみませんですヽ(^◇^*)/

おうさま「でわ~お待ちかねの発表なのじゃ!!

メタルホイミン ホイミスライムの転生モンスター

ふわふわスライム物語 17個 1500G 計25500G
スライムゼリー     4個  320G 計 1280G


メタルのカケラ     0個∑(゚□゚;)ガーン

合計 26780G

おうさまクエストメタルホイミンからメタルのかけらを奪え 失敗

きつね「はっΣ(゚д゚;)? 嘘ですよねこれ;;?

おうさま「本当なのじゃ::

きつね「だって7匹もでたんですよ?

おうさま「7匹でても取れなかったのじゃ;;

きつね「ぴぴぴ ぴぎゃあああ(/へ\*)

おうさま「おい!どこに行くのじゃ!?

?に到着

モグモグ

きつね「やってられるかこんなこと(/_<) 

きつね「でもなかなか美味しいな(゚∇^*)このクラゲw

後日お家に届いた手紙

請求書 バトルステーキ ☆0 3個 3000G

おうさま「なんで三個も食ってるんじゃあ

きつね「ヤケ食いに決まってるじゃないですかw

おうさま「そんな無駄なことするななのじゃあ;;
(本当に食べたんですよ;;

第三回 日誌

メタルホイミン ホイミスライムの転生モンスター

ふわふわスライム物語 17個 1500G 計25500G
スライムゼリー     4個  320G 計 1280G
メタルのカケラ     0個
合計 26780G

バトルステーキ ☆0 3個 15回 3000G
肉まん     ☆2 二回 もらい物♪
合計 3000G

儲け 23780G

第一回199000G
第二回571450G
第三回 23780G
合計 794230G
おしまい♪ あとがきw

実は気づいてる人もいると思いますがこの金策はオワッタ金策ですw
転生なのにまもの使いじゃいけないしすぐ逃げるしメタかけそんな高くないし
そして盗めませんのでwww
途中でボツにしようかと思ったのですが
転生がいっぱい出てくれたのと失敗したのもいつか書きたいなと思っていたので
書いちゃいましたw
よい子のみんなは絶対マネするな!!

自分では面白いかは分かりませんが
定期的に読みたい人がいればコメントに書いてもらえれば
フレンド申請お送りします><ノ

読んでくれた人ありがとうです
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる