目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-06-24 01:26:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルームでレース

きつねさんルーム(笑)の
ルームイベント第二弾をやりました!!
写真を見れば分かりますがw
ドルボレースをしました><ノ

最初のコースはアラグニの町からスタートして
途中サーマリ高原の方を抜けて
ゴールはガタラ原野のウルベア地下遺跡しました

いろいろコースを探しましたが
自分的にはなかなかいいコースだったと思ってますw

皆さんが迷ったり魔物に当たったりしてるところを
見れなくて残念でしたw

途中迷子がでましたがw

皆さん無事完走できてよかったです そして次のコースはなんと!!

ドルボリレー用のコースだったのです

木陰の集落からスタートして
スイの塔で選手交代で
ゴールは王都カミハルムイでした

人数の関係でスペシャルレーサーとして
僕も参加したのですが
タイム計って何度も走ったコース
魔物にも一度も当たらず
余裕で一位通過してしまいましたw

まあ途中僕のチームは抜かれてしまって
二位だったのですが
それもリレーの醍醐味かなっておもいます^^

そしてお気づきの方もいるかもしれませんが
変なプスゴンが2名いますw

リレーの最下位チームは罰ゲームです!!
三日間プスゴンの刑でございますw

でも意外にかわいい・・・ずるいw

参加してくれた人ありがとうございました><ノ
来月もなんかイベントやるので
参加した人も参加できなかった人も楽しみにしてください

あと無断欠席の名前が美味しそうなお魚くんと
寝落ち女王のエル子さんはキツイお仕置きですwww

一応最後に募集w

ルーム名 きつねさんルーム(笑) みんな知ってたかな?w

メンバー数 現在14名

条件 優しくてできれば面白い人w
   ティセの意味不明なチャットを流せる人www

活動 試練を奢ったりなんかよく分からん話をたまにしてるw
   近日から暴君ティセリーナの罰ゲームゲリライベント開催予定w

活動時間 みんなそれぞれだが金土日の夜~深夜は人が多い

興味がある人はティセリーナに聞いて下さい><ノ

[ティセリーナ]
キャラID: WE295-571

読んでくれた人ありがとうございます(゚∇^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる