目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-07-22 17:25:34.0 2017-07-22 17:26:13.0テーマ:その他

 自己紹介バトン?c(゚.゚*)

フレのエル男君から自己紹介バトンってよくわからんものを頂きましたw

日誌をサボりまくってる僕に渡すのとは・・・w

でももらっちゃったからには書かないといけないかは知らないがw

かわいいエル男くん頼みです頑張って書きますよw さて何を書いたらいいのかさっぱりなので
とりあえずググったところ

なんと50個以上答える質問があるじゃないですか!!!
(本当はこういう風な質問があるよって教えてくれてるだけw

50個も答えてられるくわぁあ~ヾ(▼ヘ▼;)

ってなことでいくつか選んで答えていきたいと思います><ノ ①ドラクエ10を初めてどのくらいですか?
一年です
もう一年なんですねw

ちなみに7月19日にティセは一歳になりましたよーヽ(^◇^*)/

誕生日プレゼントはゼロだったw(TwT。)


②メインキャラの種族と性別を教えてください
エルフの女の子です

ちなみにリアルは変なおっさんで
日誌のティセちゃんはかわいいボクっ子エル子ですw

たまに自分で言っててつらい時があるwww

③メイン職ある?
ありますとも!!

メイン職はきつねです!!!

あれ?違うってw

真面目に答えると
現在は戦士ですかね?

元は道具使いだったんですがいろいろあって・・・w

現在は 戦士 パラ 盗賊 魔法戦士 占いができます
振り直したりすれば 魔法と踊りとスパ以外はなんとかなるかもですw

④好きな武器の種類を教えてください
使うなら弓かな?
見た目は両手剣です><ノ

弓でこそこそ後ろから攻撃したいですw
弓ポンも強いですし

見た目は両手剣のアンノウンバスターが格好いいっす><ノ

こっそり装備してますが誰も褒めてくれないw
ほめてほめて(>ヘ<)

⑤好きなモンスターは?
モーモンです

えっ??踊る宝石じゃないのって??
かわいくないから嫌です!!

かわいいは正義なのですよw

⑥好きな女キャラ
種族はもちろんエルフ!!
ストーリーキャラはセラフィです

⑦好きな男キャラ
男はあんまり・・・w

種族はオーガで
ストーリーキャラはダストン

⑧好きな必殺技は?
北斗剛掌波

ラオウさんまじかっけぇ~っす

あ、強化ガジェット零式です

⑨好きな呪文は?
ドラグスレイヴ

はいはいw メラガイアーですよ

ちなみにドラグスレイヴ呪文詠唱を言える人は
尊敬できるアニオタですw

どんなのかっていうと

黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを

かっこいいと思った人は残念ながら中二病ですw

⑩現在の髪型と色は?
サンゴールドのおかっぱ

昔はマスカットのおかっぱだったが
DQ10のドレアモデルシロツメちゃんともろ被りだったので変えましたw ⑪フレンドに何て呼ばれてますか?
ティセ、ティセさん

あ、キャラネームはティセリーナです

由来は結構適当ですw

誰も使ってない名前がよくてこんな長い名前にw

ちなみにティセリーナでググると僕の広場ページが一番上にきますwww

⑫定型文でよく使う台詞はなんですか?
こんばんは

これ以外の人いるの?w

⑬お気に入りのしぐさは?
ツッコミです

このしぐさがないとむかつくやつを叩けないからw

⑭あなたと会えそうな出没エリア・鯖を教えてください
鯖29の真ワルドのバザックスいるところ

金策被る嫌なんで来ないでくださいw

⑮寒くなりました。とっておきのキメ台詞で温めて下さい

黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを

ドラグスレイヴぅううううう!!!

寒くは無くなったよね・・・南~無~w

⑯お疲れ様でした!!!!
あ、はい お疲れさまでした><ノ 自己紹介バトン頑張って書きました><

ボケまくったけど一応僕のことわかったよね?

そう変なおじさんってことがよくわかったのですw

えっとバトン渡すらしいんだけど・・・

指名するのもめんど・・・もらったひとが困るかもだから

僕はこういうスタイルでいくよ!!

ティセ「この日誌を見て書いてみたいと思ったあなた!!
そうあなたです!!
良かったら僕のバトンを受け取って自己紹介日誌書いて見てね♪

長々駄文を最後まで読んでくれてありがとうでした><ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる