目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままの怪獣

ティセリーナ

[ティセリーナ]

キャラID
: WE295-571
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティセリーナの冒険日誌

2017-08-05 18:43:48.0 テーマ:仲間モンスターじまん

ナスッシングの巻きw

前回までのあらすじ
見事?ドラゴンガイアから金竜石をもらって
無事一人前の証と謝礼金をもらったティセだったが
大好物の煎餅とお家を買ってしまったため
また一文無しになってしまった。

愛読者達がもう忘れてしまっている
二ヶ月ぶりのきつね物語第16話はじまります♪

まだ終わる気はないんです;;

ティセ「いっちょ前♪へい♪いっちょ前♪へい♪
ティセちゃんすごいぞ♪いっちょ前♪
いっちょ前だから仕事くれ♪へい♪

酒場のおねえさん「だ・か・ら・さっきから言ってるでしょ!
あなたみたいな子供に任せられる仕事はないの!
(誰がこんなアホの子に一人前の証あげたのよ!

ティセ「いっちょ前♪へい(>ヘ<)いっちょ前♪へい(>ヘ<)
ティセちゃん金ない(>ヘ<)おなか減った(>ヘ<)
仕事くれないと死んじゃうよ~(TwT。)

酒場のおねえさん「うるさいうるさいおんち~!!
もう営業妨害騒音被害で訴えるわよ!
いいからおとなしくお家に帰りなさい!

ティセ「ぐぬぬ~(>ヘ<)
おぼえてろよ~。。゙(ノ><)ノ
ティセ「しょんぼり(TwT。)お仕事もらえなかった
ティセちゃんの美声なら絶対にもらえると思ったのに

謎の魚男「そこのきつねの服の子
酒場で仕事が欲しいって大騒ぎしてたのは君かね?

ティセ「そうだよ ティセちゃんお仕事もらえなかったの(TwT。)

謎の魚男「そうかそうか それならちょうどいい
私は仕事を頼む人を探していたんだよ

ティセ「やったーヾ(〃^∇^)ノ
あ! いっちょ前だよ ちゃんと
子供だけどいっちょ前だからしっかりお仕事するよー(゚▽゚*)

謎の男「それはよかった^^
私はランプ職人でね とある魔物を探しているんだよ
その魔物はね こーんな大きなナスの魔物なんだよ

ティセ「そんな大きいナスがいるんだ!!

ランプ職人「いるんだよ^^

ティセ「わかった行ってくるね~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ランプ職人「え!ちょっと 私が欲しいの・・・
ティセ「ってことでおおきなナス探すよもんざえもん

もんざえもん「ってことでなんだもん!説明するもん!

ティセ「文字数がやばいんでw

もん「そういうことは言っちゃだめ~

探すこと20分くらい

ティセ「いた(゚▽゚*)ほんとにでっかいナスだ~!
捕まえろおおおお

もん「こんな大きいの捕まえる大変だもん><

ティセ「ぜえったい捕まえるんだああヾ(▼ヘ▼;)
僕は焼きナス食べるんだああヾ(〃^∇^)ノ

もん「食べちゃうもんか!仕事じゃなかったもんか!!
ティセ「ナス捕まえてきました~ヾ(〃^∇^)ノ

ランプ職人「えっ!!君は私が仕事を頼んだきつねの服の子だよね!

ティセなす「違うよ~(>ヘ<)
かわいいなすの子だよ~ヾ(〃^∇^)ノ
あ、大きいなすでもあるよ

ランプ職人「・・・まあいいや
倒したときになんか落とさなかったかい?

ティセなす「落としたよ~
あっじゃなくて持ってるよ(>ヘ<)
ハスのランプの作り方ってやつ

ランプ職人「私が欲しいのはそれなんだ
大きいナスは連れて来なくてもよかったんだよ

ティセなす「そんなのナスッシング(TwT。)

おしまい♪

あとがきw

久しぶりのきつね物語いかがだったでしょうか?
私的にはナスでかわいく写真とるのが難しかったですw
ティセなすかわいくとれましたよね?W

次回は一週間・・・いや二週間いやや一ヶ月以内に
書きたいなと思いますwww

すぐに書いてほしいって思う人はいいねしてねw

読んでくれた人ありがとうございます><ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる