目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2016-11-26 17:41:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ららハウジング無課金展示場♪

昨日は9月からコツコツ準備してきた、展示場のオープンイベントでした!
来てくれたフレさんたち!
チームメンバー!
ご来場の皆々様!
そして、ららの細かい指示に協力してくれたスタッフのみんな!
本当に本当にありがとうございましたー!!! あいさつから始まり、無課金展示場みなさんの反応がどんな感じになるかドキドキしながらツアー観覧してましたww
スタッフルームで進行伝えたり、説明したり、、リアルでは今日に限って寝ないでギャン泣きの娘ちゃんを抱っこしたり、つよぴーにお菓子でつってもらったりwwww
本当すましてましたが、バタバタしながらやってました!w 当日限定で死体や呪い主がいたり、子供のセリフがあったり、ハウジング見ながらも、ハウジング関心がなくても楽しめるように準備してきました♪
上の写真は死体に群がる人たちww
スタッフのフリーコメントもそこだけは、スタッフが各自宿題で書いてもらったりして、みんな何かこうーーーって頭悩ましてましたwww
あとで、フリコメ見てる人いたー?って聞いてみたら、見て話しかけてくれたりコミュニケーションとったりと楽しめたようで、スタッフも頭を悩ましたかいがありましたね!
ららの無茶ぶりに応えてくれてありがとー!!
ららも書いてたんだけど、見てくれた人いるかなーwww
ツアー中に自然と踊りだす匠たちw
いろんなところで踊ったり、なんか賑やかで見てて楽しかったです♪
Twitterや日誌で感想を見て、今はやっと興奮も収まってきて、達成感がじわーっとでてきました♪
ハウジング楽しいですねー♪
また、春に展示場、今度は結構課金してる展示場を作り始めてます♪
また、オープンイベントすると思いますので、そのときはまたご来場して頂けたらうれしいです♪

では、とりまとめこんな感じでイベント報告終わります♪
少しずつ展示場のおうちの紹介も載せていきたいと思います♪

展示場はずーーーっと見学可能になってます♪
来られなかった方もお暇なときに遊びに来てみてください♪
草原6503です!

ではではー!!

ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる