目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-03-17 18:14:29.0 2017-03-17 18:24:09.0テーマ:ハウジング

美女と野獣♪雪原14560-5♪

ららハウジング展示場の一つ美女と野獣の紹介です♪ディズニーの美女と野獣が大好きで、バラの丸いガラスに入ってる家具が課金で出たときから、いつか作りたいなーと温めてたハウジングネタでしたー(*´∀`*)
今回形にできて本当にうれしいです!
映画の世界観を出したくて試行錯誤しました♪
入るとそこは黄色いドレスで踊るシーンの場面が広がります♪
家主さんがドールに美女と野獣のドレスアップしてくれて仕草書で踊ってる二人を再現!
ちなみにそれをみまもるろうそく台がルミエールです♪ この広場には家具にされた召使たちもいます♪
カップ婦人やチップ、時計になったコグワース、その他にもルミエールの恋人のほうきや、足置き台の愛犬もいるので、行ったときにはみつけてみてくださいね(*´∀`*) ここは、とにかくゴージャスにしたくて、沢山のシャンデリアをかざりました!
是非見上げて見てください(*´∀`*) 2階には野獣がバラを見ながら憂鬱そうにしています。
この場面も絶対作りたかったので設置数との戦いでしたw 野獣の部屋まで行く途中自画像が飾られてます。
映画では顔が見えないよう野獣の爪でひっかかれて破れてるのですが、その表現は出来なかったので、本で顔が見えないようになってます。
野獣の正体は、、、ひゅー、、、、ざー???w

ディズニーの美女と野獣を見ている方は、とても楽しめると思います♪
写真は載せられなかったですが、お庭も美女と野獣をイメージして作ってます♪
コンシェルジュのセリフもこだわりをもって作ったので是非ご覧いただけたら嬉しいです♪

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる