目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-04-13 21:32:01.0 テーマ:ハウジング

ダークに綺麗に!ラッカラン1057-3

新作代行ハウジング完成!
題名の通り依頼内容はダークに綺麗に!あとはららに全て任せます!というものです!
課金もオッケーでした!
庭は闇の家具を使って怪しく美しくなイメージで作りました♪
アプローチの砂や植物が乱雑な感じでみえるのが気に入ってます(*´∀`*)
ウエディ像も怪しく重ねてありまーす♪
テラスにも庭具を置いて下から見上げるといい感じになりました♪
今回は1,2階のみのハウジングになってます! 入ると怪しいクリスタルの光る滝が目の前に♪
あーーーー!!!!やっぱり水槽が好き(*´∀`*)水槽置かないとハウジングが調子でないwww
間取りに少し悩んでたんだけど、水槽おいたらダダダダダーー!!!って進みましたw
不思議♪
久しぶりに第一回ららハウジング展示場で作った大きな柱も久々登場w こちらは階段から見た一階。
後ろ側にも滝作れました(*´∀`*)うふ♪
滝以外の部分を見えないようにしていたとき、少し空いた隙間ができたんで、有効利用!
中には浮いたクリスタルが見えたりします♪
もし見に行ったときには見てみてください♪この角度からだと見えないんですよねーw 二階はプライベートゾーン。
こちら模怪しくきれいな空間に。
奥の□の水槽のところはベッドルーム。
中央は滝があって◯の水槽には怪しくクリスタルが飾られてます♪
お茶をご用意してます(*´∀`*) 滝の方はこんな感じ♪
本当滝使い勝手がいいですねー(*´∀`*)♪
今回は怪しいバージョンです♪
これ、水の音がまたいいんですよねー♪

写真にはのせられませんでしたが、書斎ゾーンも作ってます♪

こちらも見学自由です♪
お暇なときにでも遊びに来てみてください(*´∀`*)

ではでは
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる