目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-10-31 23:34:02.0 2017-10-31 23:38:03.0テーマ:ハウジング

新作代行!らら社長の趣味の別宅!トゥーン14217-5!

今回の依頼は初のレモスラハウスです!
お庭は紅葉のアーチを使ってほしいということで、秋のお庭になりました!
写真のところが紅葉のアーチつかったところです!レモスラプリズムも置いてアクセント!
逆側にはスライムの風車をつかった滝がありますよー♪
中はららの好きに作ってください!ってことだったので、作ってみたかったらら社長の趣味の別宅をつくることに!
らら社長の裏の顔は生粋のヲタクという設定なのでヲタクグッズをおいたり、ららの好きなものをたくさん置いた、らら社長の憩いの場にしました!
カラーは黄色と青を主にしたつくりになってます! 入っておくの出窓ゾーンはヲタクユニホームが飾られてます!右側には大好きな大型テレビ!
ここで好きな映画や番組みてます!
今流れてるのはフォステイルの音楽番組みたいですね! テレビの横には世界地図!
社長は常に世界を視野に過ごしています!きり!w
金色のオブジェからは好きな音楽が流れる機械になってまーす! 反対側!
社長の帽子などが飾られてる棚に、大好きな漫画が置かれてまーす! そして、社長の大好きなジオラマ!
このジオラマは社長が始めて作ったジオラマだとかないとか、、。
この趣味の別邸で大好きなジオラマに火がついたのかな?

休みの日は大好きなものに囲まれて過ごしてるらしいです♪

こちらも見学自由です!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
ではではー!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる