目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2018-09-04 07:22:16.0 テーマ:ハウジング

花と読書が好きな木の家♪トゥーン16875-1

新作完成です♪
依頼は前回の家を見て気に入ってくれて、木の温もりを感じる家にしてほしい!というものでした。
後は、お任せ!です。
お庭は新しいお花を使った花がたくさんのかわいい感じに作りました♪
今回のプリズムは花の香りによってきた蝶にしました♪
お家のなかはどーしようかなーと考え、今回は庭に出られて、庭を眺められる家にしようと作り始めました!
最初は入って目の前に庭を作り始めましたが、なんかちがう。垣根のそとはあおぞにしたんですが、なんかちがう。なにがちがうのかなー。。とかんがえて、外を見たら、そっか!普通は隣に家が見えるんだ!ということで、今回は隣に家が見えるお庭にしました! 隣の家の窓や入り口を作り、その家の木々を垣根の向こうに作ったら、わたしてきにしっくり♪
そこからはノリノリです♪
奥にはベッドルーム♪ ベッドルームからもお庭が見えます♪ 庭から家を見るとこんな感じ♪
テレビの奥の窓とベッドルームの窓は横に開けるタイプと上に開けるタイプの窓にしてみました!後なにげにこだわりは、庭に出るところの床はレンガでそこからフローリングになるところはラグで濃茶色の線を出しました♪それによって引き締まったな!と自己満足です笑笑

こちらの16875丁目は3番地「忘れ去られた水の郷」、5番地「盗賊の隠れアジト=路地裏の先=」担ってます!是非ご一緒にご覧ください( 〃▽〃)

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる