目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2019-01-08 21:01:53.0 テーマ:ハウジング

ハウジングコンテスト応募作品「=月の光=」草原7369-2

2年に一度のハウジングのお祭りがやってきましたねー(≧▽≦)♪
もー楽しくて楽しくてやばいです♪

今回のハウジングはドビュッシーの「月の光」をモチーフに作りました♪
この曲はららがはじめてエレクトーンの発表会で弾いた思い出の曲なんです♪すごく綺麗ですてきな曲ですよね♪この曲のようなきれいな月の光のハウジングを作りたいなーと前々から思ってて、今回念願かなってハウジングできました♪

ここはメインの自宅なのでずっと過ごしたい家がテーマです。ゆっくりのんびり過ごしたいそんなお家です♪

息子たちがららのために必死にバトエンしてくれてゲットしてくれた机と椅子も置いてますよ♪
おにーちゃんずありがとうねー(≧▽≦)

今まで代行してきて好きだなーというものをぎゅっと詰め込んだハウジングです♪是非遊びに来てくれたら嬉しいです♪
ここに座ると水の音、虫の音、月の光で癒やされます♪ この家はどの部屋からも月の光が見えるように間取りを作りました♪ おにーちゃんずのバトエン家具でお手紙でも書こうかなー♪ 窓もろうそくの明かりとあいまって素敵でしょ?
明かりは暗めと電気を消すでその時の気分で変えて楽しめるようにしました♪

ハウジングコンテストいよいよ始まり沢山の素敵なハウジングを見て回れますよね!ららもたくさん見て回りたいと思います♪

みんなで楽しみましょうねー♪

ハウジング大好きー(≧▽≦)

ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる