目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2019-01-24 22:41:28.0 2019-01-24 22:43:54.0テーマ:ハウジング

ハウジングコンテスト40選に残りました♪

今回応募した5軒の中から3軒残ることができました(≧▽≦)
今までたくさんのハウジングをしてきた集大成のハウジングが残って嬉しい限りです♪
是非足を運んで見てくれると嬉しいです♪

1軒目「=月の光=」おしゃれ部門 草原7369-2
住みたい家の集大成です。広々とした開放感のある家になってます。ぼーっとしたいなーって時に椅子に座って月の光を見るのが至福の時間です♪ 2軒目「アラハギーロの憩いのオアシス」
   庭自慢部門 トゥーン2079-6
ららはジオラマで風景を作ったり建物を作るのが大好きで、今までも色んな建物を作ってきました♪その経験を元に作ったアラハギーロの風景。大好きな妖精図書館とのコラボもできて楽しかったです♪ 3軒目「雨上がりのひととき」
   かわいい系部門 白亜2552-4
ここは、明るいバージョンの住みたい家です♪紫陽花が好きなので紫陽花をふんだんに使った景色が見える部屋が作りたくて作りました♪ここも居心地が良くて気に入っています♪ 3軒どれも大好きなハウジングなので、たくさんの方達に見てもらえる機会が得られて本当嬉しいです♪

ここまで来たら何か賞も取りたいなー!と思いますがこればっかりはわからないので、悶々と1月過ごしたいと思いますwwww

是非気に入ったハウジングがありましたら1/24から1/31まで広場のハウジングコンテストページの応募ページから投票できますので、是非参加お願いします♪

ではではー!  ららハウジング㈱ララ~でした!
  
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる