目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2019-02-16 02:54:53.0 テーマ:ハウジング

ハウジングコンテスト銀賞頂きました♪

近日ハウジングコンテスト開催!
のツイッターでの言葉から始まり急いでハウジング新作4軒作り待つこと数カ月。。。
近日ってなんだ??
近いって意味じゃないのか?!と待ちくたびれつつ1月に応募が始まった今回のハウジングコンテスト。
私にとっては3度目のハウジングコンテスト。
いろんな方の話を聞くと私は恵まれている方で、一回目40選に選ばれ賞はもらえず終わった一回目。
あの時は本当に2ヶ月ほどハウジングができないゲームもインできないくらい落ち込みましたw
そして、二回目。新作3軒応募して一つ40選通過、そしておしゃれ部門で銀賞を頂くことができました。
頑張って続けて良かったなーと思った瞬間です。
そして今回40選に3軒残り1軒おしゃれ部門で銀賞を頂くことができました。
ハウジングにとってコンテストが全てではありません。
作り手が満足して楽しむことが一番大事なコンテンツだと思ってます。
ただハウジングをしている以上、やはり私にとっては一つの目標であり、モチベーションを保つ上でハウジングコンテストはとても貴重なイベントだと思ってます。

やはり人として現状に満足してしまっては進化は出来ないと思ってるから、満足せずに一歩一歩更に自分を高めたいなと思った3回目のハウジングコンテストだった気がします。

私は決めていることがあります。
2年後ドラクエを引退しようと思ってます。
一番上の息子が高校生に上がるタイミングです。
朝のお弁当作りに早起きをすることになるので、夜も早く寝るためにゲームに時間を取れなくなると思ってるからです。
またハウジングコンテストがあるとしたら2年後になるのかなー?
多分それが最後のハウジングコンテストだと思って、今から私なりの終止符をスッキリした形で終わらせられるように、楽しみながらも妥協せずに自分らしくハウジングを最後まで楽しみながら頑張りたいなーと思いました!

たくさんおめでとうの声ありがとうございました!
これからもマイペースにがんばります!
よろしくお願いします!

ららハウジング(株)ララ~でしたー!


いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる