目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2019-09-17 16:15:00.0 2019-09-17 16:23:18.0テーマ:ハウジング

マイタウン完成!タウン名:リィンとラウルの物語

依頼内容は妖精図書館が好きなので、三軒ラウルとリィンのストーリーハウジンガーにしてください!という内容でした!
今まで妖精図書館シリーズは三軒つくっていて、その三軒で完結させていたので、正直あと三軒ストーリー考えるのがとっても大変でした笑笑

でもやってみると、以外とできるもので、かなり満足した出来になったと思います!

こちらは1ヶ月限定の公開なのでみたいかたはお早めにどうぞ!


では庭!!
庭、、、ひろっ!!!!www
早く設置数増えるといいですねーw
いまできるかぎりのお庭作りました!
妖精図書館の悲しさを感じるような雰囲気になってます!写真はワープしたところからの眺めです! このまま上に上がり2番地から見学して、その後1番地→3番地と見学するのがおすすめです! 2番地:偽の世界の二人の冒険=人魚物語=
こちらは寂れた村のはずれにある建物の中でとある日記を見つけるシーンです。その日記をある人のところに渡しにいくストーリーになってます!
詳しい内容はみてからのお楽しみで!(*^^*) 1番地:ラウルの別荘=真の世界=
王のつとめをしっかり果たしながらも、りぃんを探すのを辞めなかったラウル。そんなラウルがひとりになりたいときに訪れる人里離れた別荘です。
ここでもラウルはどんな思いですごしているのか、、、。お楽しみください。 3番地:リィンのその後・・。=真の世界=
夜の神殿で二人で戦った後マリーンになったリィンのストーリーハウジングです。
孤独な日々を過ごし、徐々にリィンであったことすら忘れ、自分が何者かもわからずさまようリィン。
長い年月が過ぎとある場所にて、リィンの心をとりもどすマリーンの物語になってます。

以上三軒のストーリーハウジングお楽しみください!

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる