目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2020-02-16 11:26:05.0 2020-02-16 11:43:48.0テーマ:ハウジング

天空の城=竹田城跡=トゥーン13754-2

前回と同じ依頼者さんからの代行です!
二軒目はららさんの自由に作っておまかせで!!でした。なので、前回兵庫ハウジングだったので、合わせて兵庫にちなんだハウジングにすることに。
兵庫をいろいろ調べると本当に行きたいところだらけ!真っ先におもいついたのが、庭は姫路城にしようでした♪和風のお城白い外観つかって♪季節は桜の写真がきれいだったので、桜の季節の姫路城をつくりました♪ 中にはいると、、、そこは雲海に浮かぶ竹田城跡! 写真を見ながら後ろの山の形をつくりました!
実はこのテーマにしたときは、実現できるのかわからない状態から発進!結構毎回いつもつくりながら無理やり閃いていくタイプなんですww 
まず雲海をどうしようかなーとおもってたら、、偶然水槽三個を重ねて中に入って考えてたら、あれ?!雲のベッド星が見えない!ということに気づき雲海作ることに成功♪(≧▽≦)水槽様々です!
それもこの水槽星を消すだけでなく、、、 来てみると朝靄がかかっていて、風を感じるんです♪現地にきたとき是非空を見上げてほしいです♪風に流れる朝靄。そして早朝なので鳥が鳴き始めてます♪
水槽効果抜群です♪ 竹田城跡は雲海からそんなに高く盛り上がった感じにしたくなかったので、おもちゃのトンネルを採用!建物はリアルとは形が大分違うのですが、らら風味をきかけた跡地となってます♪何で作ってるのか近くにいってみてみるとおもしろいかもしれません!

これで兵庫県縛りのハウジングは終了です!
ご依頼ありがとうございました!

ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる