目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~のオープンハウス

2022-01-21 00:39:08.0 2022-02-01 07:32:19.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
【ハウコン40選】=蛍舞う憩いの別荘=
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2022-02-15 23:59:59.0
住所 マイタウン : 夜のひととき 1601-4164 丘の町 1番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
第四回ハウジングコンテストの40選に残ることができましたー♪
ここはメイン宅で今までずっと夜のハウジングを作ってきました♪
今回の家は作ってみたい夜のハウジングの一つ、蛍の景色が見られるお家になってます。
夏のひとときを過ごすための別荘で、好きなことをゆったりと過ごすためのお家です。
読書をしたり、ウッドデッキでぼーっとしたり、温泉に入ったり、ゴロゴロしたり。
日々の疲れを癒しにくる夏の別荘。
是非とも見に来ていただけたらうれしいです!!! 今回で4回目のハウジングコンテスト。
もうないんだろうなーっておもってた矢先のハウジングコンテストでした。
ずっと次のハウジングコンテストまでは続けようと思って数年過ごしていたので、まずは開催してくれたことがとてもうれしかったです!
そして今回も40選に残れて本当にほっとしてます。
4回目の40選。長いことハウジングをしてきたからなのか、今までのようにドキドキハラハラとかは不思議と無いんですよねー。多分これが最後になるんじゃないかなーという気持ちでハウコンのひと時を楽しんでる感じです!
できれば一度でいいから金賞取ってみたいなーwww
それも、今まで暗めのハウジングでの金賞なかったから、暗めのハウジングで金賞とってみたいなー!
なんて思いつつ、いままでのハウジングをしてきたことを走馬灯のように思い出しております。
長々となりましたが、どうぞららハウジングを現地に来て堪能してください♪

ではでは!!

ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる