目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2022-09-10 20:55:39.0 テーマ:その他

国勢調査に載ったどー!

わたしがきようさに目覚めたのは、フレンドのフウカちゃんに盗み金策に誘われた時!
かるーく、「きようさ900以上あるといいよ~♪ららちゃんいくつー??」みたいな会話がキッカケ。
えーどうだろー?!って事で、装備見てもらいつつ今ある装備できようさあげてみたら、ベルトいいのもってたりしたのもあり、その時点で968くらいになったのw
「ららちゃんウケるwwもう立派な盗賊だよwww」って言われて、おぉ。。。もしかしてもっと頑張ったらきようさ1000も夢じゃないんじゃないか?!と身近な目標に感じられて、そこから、どーしたらきようさ上げられるか頑張る日々に!
種をとりにいったり、きようさ理論値の装備をつくったり、極地をがんばったり!
徐々にあがっていくきようさに、、、もしかして国勢調査にのれるかも?!という夢を抱き始めて、ついに腕の今日さ理論値を6000万でポチ!www
なんとか、国勢調査の前までに、きようさ理論値を達成して、のることができましたー!!!

まさかこんな日が来るとは!
目標に向かって頑張るのが好きなのでとってもたのしかったです!!!

今はきようさ、1018!
盗賊で盗むのもサクサクで楽しいでーす!!!

次目指すはレアドロ!?!?

とにかく、これからも目標見つけて頑張っていきたいと思いまーす!!

フウカちゃん新たな扉を開けさせてくれてありがとー!!!!(*^^*)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる