目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2016-03-26 07:12:32.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンだって~

ルームフレのみみちゃんから、ドレアバトンとやらが!!
というわけで、わたくしのドレアをいくつかご紹介☆
まずはこれ。 マグノリアの髪飾り
クロッシュウェア上
マリンスカート
ニーハイブーツ
の組み合わせでございます~(^^♪
カラーに関しては、基本赤が多いので、レッドローズをよく使いますw
妖精の姿見とにらめっこして、考えたドレアですっ。

こちらはみなさんご存じ、パウダー&ゴローイベントで
手に入った、部屋着でございます。
部屋着なので、部屋でまったり過ごしてる感じで撮りましたw
このイベント時、すれ違いが時間の関係でなかなか出来なくて、
行きたいMAPにも混雑して入れなくて、もーーいらいらいらいら・・・。
おたからの花びらで交換なんて、5月末!?
なんて、待てない!!
どーしてもゲットしたかった服でした!
こちらも、基本赤系はベースですわん☆

こちらは、写真が少し小さくなってしまいましたが、
出たばっかのキュートなイヌミミ、
アドミラルコート、天使のブーツ、教授のメガネです。
メガネ以外は、DQXショップで買ったフリーパスアイテムですよ~
メガネをかけて、少し知的な感じにしてみたのだ(*^▽^*)
こちらは、カラーにオーロラカメリア、ゴールドリリィなど
お高い花を使用しました。

ドレアはほんと楽しいですっw
ただね~、やっぱお金かかります。無駄に(*´Д`)
ただの自己満足だけどね~

フレや他のプレイヤーさんで、もっとおしゃれさんうらやましか~

以上、エアリナのドレアでございました~

はてさて、このバトンは誰に渡そかなw

じゃぁ、アサミンさん、ルルナさん、ポンパドールさん
お願いしま~す!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる