目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

オレテン

[オレテン]

キャラID
: FN116-616
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレテンの冒険日誌

2018-10-16 10:42:03.0 テーマ:イベント

ハロウィン

ルームでハロウィンイベしました!
初めはたくこ邸で写真撮影!
皆んなドレア凄かったです笑
べろさんはもう・・・ツボでした笑 その後はドルボレース!
場所は楽園の外周を一周のレースです!
1回目はまあ、ちとトラブって2回目から本番!

そこで起こった話を聞いてくれ。
俺は普通に走ってたんだ。そう、ゴール目指して。
レースも終盤付近に差し掛かる所で起きた
俺の前を走ってた某プクリポ(ここでは犬とする)が敵と接触し戦闘していた。
チャンス!これを逃す手はない!そう思いすかさずターボ!しかし敵の陰に敵が!躱せない!これは!やるしかねえ!そこに1人のウェディが来た!(ここでは悪とする)俺と犬を必死に応援する。ゴールはもうすぐそこなんだ!敵の攻撃激しく俺と犬は志半ばで力尽きた。そんな時だった。何処からか世界樹の葉が!
悪が俺達を蘇らせたんだ!すると犬から仲間招待が!悪も仲間に居たんだ!三人で力を合わせてゴールしよう!言葉は無かったが気持ちが通じ合った気がした。急ごう!ゴール目指してダッシュ!
しかし!最後の最後で罠が!そう、ここは楽園。
数々の冒険者を葬ってきた恐ろしい怪物の巣。
コース終盤にある次元の狭間に我々は吸い込まれてしまった!(自ら)
俺達ならやれる!そう思い果敢に挑んだ!
秒殺だった・・負けはしたがそこに悔しさは無く
あるのは死の恐怖でもない。怒られる恐怖だった
急げ!こうして無事?ゴールする事が出来た!
この物語は、レース中に起きた涙なくしては語れない奇妙な友情のお話である。



あの、すいません。次回からちゃんと走ります・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる