目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

まじめなおじさん

メタキ

[メタキ]

キャラID
: XO792-229
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メタキの冒険日誌

2015-12-09 15:55:46.0 テーマ:その他

復帰します

僕みたいなゴミの日誌見てる人いないと思いますが、毎度自分語りに付き合ってくださりありがとうございます。

日誌見返してみたらちょうど去年の10月で休止して12月の今くらいに戻ってきて大草原


●今の自分の現状について

決まったログイン時間というものが持てず、平日朝5時にログインしたり、休日全くインできなかったりと完全に不定期です

ドラクエ休止と同時に始めたFF14も、今までと変わらず続けるつもりでいます。

将来的にはNEXONで運営が開始するToS(Tree of savior)も始める予定です。

PSO2は新しいPC買ってから。


●今後のプレイスタイル予定

2~3ヶ月インしてなかったので現状を掴めていません。

しばらくは昔の感覚を取り戻しつつ、新しいことを覚えていこうと思います。

限られた時間のなかで可能な限り強くなるつもりでいます。

なので日課週課月課はできる限りやろうかなー、と。

事実上最前線には立てそうにもないので、昔ほどの効率PS重視じゃなくなると思います。


●逃走中について

たぶん僕関連で一番興味もっていただけてるのはこの部分かと。

よく思い出してみれば前回の逃走中終了から一度もログインしてないです。

自分の中で逃走中を開催することがドラクエを続けてたモチベーションになってたのかもしれません。

今年の春~夏は逃走中をやった記憶がないので、そこらへんは純粋にドラクエを楽しめてたんだと。

いつやるとは言えないですが、そのうちまたやります。

●何で復帰しようと思ったのか

70%が気分

残りの30%はアプデ内容(3.1後期と3.2前期)に惹かれた

ドラクエでいう大型アプデ2回分で、自分の満足レベルに達したって感じです。




終わり

僕のこと覚えてくれてる人がいたらまた一緒に遊んでください

中の人の性格はたぶんあまり変わってないです
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる