目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2016-07-15 16:25:09.0 テーマ:フレンド

バトン!!

会社の休憩時間にヘラヘラしながらニュッちゃんの冒険日誌見てたら、最後にわたしの名前があるジャマイカぁぁぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)

てなわけでニュッカちゃんからバトン受け取りました(*´∀`)エヘヘ

ほいほーい、おいちゃんに何でも任しときー(*´ω`*)
可愛い子ちゃんのお願いやったら、おいちゃん何でも聞くでー(エロおじ

てなわけで!!!

Q名前の由来は?

三姉妹の次女とか言ってますが、いちのが生まれたのは3番目でしてねぇ
とうや(エルフ)かれん(プクリポ)に続く3番目
この名前は本名!………ではありません( ̄▽ ̄;)
和風の名前がつけたくて、「しほ」とか「しの」とか考えてました(乃が付けたかったw
どうせならアイウエオ順で上の方がいいやーんって安易に「いちの」に決定
アニメ、バトルアスリーテス大運動会の主人公あかりちゃんの親友いっちゃんですねw(黒髪、ボーイッシュ、関西弁!
この頃から体操服ブルマーコスをするのは運命だったのです…( ̄▽ ̄;)


Q一年前は何してた?

ダイエット!
ってリアルじゃないねー( ̄▽ ̄;)
盆休みに挫折しましたけどw
ドラクエやってたら太ったんだよぉぉぉ(ゲームのせいにすんなw
今はぼちぼちジム通ってます。なかなか順調(*´ω`*)

ってドラクエの話でしたね
サブエル男のまはらの育成に力入れてましたかね
エル男かわいいよ、エル男(*´ω`*)

Q種族は?

ドワ娘!!!
かわいいよ、ドワ娘かわいいよ(ハァハァ
ポイックリンにハート盗まれちゃった系です
リアル髪型がボブなので、この髪型にしましたー
ボブかわいいよ!ボブ!(ハァハァ
……………落ち着けw

Qお住まいは?

アズラン農村10048-6です
アズランの音楽が好きなんです
dowa48!
ハウジングは旦那様のたくちゃんが作ってくれたので是非遊びに来てねー

Q職人は?

ツボ伝説レベル50です!
ランプ伝説のとうやさんは運がいいんですけど、いっちーはよく爆発します( ̄▽ ̄;)

Q誘われてもムリな職は?

パラディン!!
出来る人は本当に尊敬してます
抱かれてもいいです(真顔



Qあなたの目標は何ですか?

毎日笑顔でいること!!!
これが一番大事
オンラインですからね、色々ありますたw

ドラクエではPSを磨くことかなー
背中を預けられる人になりたい(*´ω`*)
打倒、闇金!!!

Q好きなドラクエは?

1~4までしかやってません!
2のサマルトリア王子かわいいよ!(ハァハァ
てなわけで、10かなー
ストーリーも良いですね(*´ω`*)
発売2週間後に始めたかな

Q最初に買ったゲームは?

覚えてません!えっと、ファミコン?
マリオとか?(´・ω・`)

Q誰にバトンを回しますか?

受け取ってくれるかなー

渋さが素敵な、あかねやさん
くしゅ髪かわいい、ギンちゃん
ばいんばいん、ティーモさん

アストルティアのみんなの事が大好きだぁぁぁ
ルイーダ酒場行きたい(*´ω`*)
オフ会したいw

出会えた事に感謝!
皆さんが幸せでありますように

今日も一緒に遊んでねー(*´ω`*)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる