目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2017-05-22 21:00:06.0 テーマ:フレンド

フレンドロスという病。大切なフレさんへ


一昨日は少し安心して眠れたんですが
昨日は眠れませんでした
絶賛フレンドロスです

こんばんは(。・ω・)ノ

気がつけば彼の足跡を追っている
フレさんのページに飛んで日誌を読み漁る

ストーカーですやん!気持ちわるぅぅぅぅ

読むほどに彼の人となりを知る
本当に楽しくて、気配りの出来る人だった
みんな彼が大好きだった

パニさんにフレ申請したのは
誰かとこの痛みを分かち合いたかった
すみません。一人じゃ抱えきれなくて

引退するならこっそりフェードアウトして
鈍感なわたしを騙して欲しかった
最近、インしてないなーくらいに
でも、けじめをつける方が格好いいのかもね






オンラインの世界だから
やはり人と遊ぶのが楽しい

ゲーム自体も好きだけど
面白くさせているのはフレンドさんの存在だと思う

ここ1ヶ月、いや、それ以前からだけど
書き置きやフリコメで心配かけてごめんなさい

あんな不快なコメントにも関わらず
フレンドでいてくれる皆に感謝しています

声かけてくれて、心配してくれて
本当にありがとう

なかなか声かけれないけど
みんなのことが大好きです

今日居る人が、明日も居るとは限らない

だから、大切にしようと思った








いちの100%復帰にはもう少々時間がかかります

必ず元気になりますので
また遊んでください!!!





いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる