目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2017-06-03 13:33:21.0 テーマ:フレンド募集

初めてのオフ会!


一昨日と昨日なんですが、初めてのオフ会に行って来ましたよぉぉぉぉ
(*゚∀゚)=3

いや、モンハンオフにはよく行ってたんですけどね
ドラクエオフは初めての参加
近場の人も居なかったし、誘ってくれる人も居なかったのよね(´-ω-`)




一昨日は顔合わせの食事会

指定されたヨドバシに着いて「着いたよー」ってLINEを送る
ドキドキしながら店の前でキョドってると
一人のドワ子が出てきた

「Bちゃん!?」「もしかして、いっちー?」
「うおお!マジかぁ!!」


なんで第一声「マジか」なんですかね
はい、やり直し(´-ω-`)嘘

みんないい人でしたね
ドワ子はドワ子だったし、ドワ男はドワ男だった
オガ子はオガ子だった(ばいんばいん←

魚子は盛り髪のギャルを期待したのに
背のデカイおにーさんだったΣ(Д゚;/)/
なんでやねーん!!

普段、魚男でキメキメのやつに
「ドワ男やないかーい!」ってオフ会あるある言いたい
早く言いたい〜♪



そして昨日はメインイベント(*゚∀゚)=3ハァハァ

USJのドラゴンクエスト・ザ・リアル!

総勢8名ってドレアム倒す気か!?災厄か!?
もうすでに前日からPT分けして職業まで決めて
モーションまで練習してた私達
完璧ですやん!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

魔法使いでパラの後頭部からメラゾーマ打ちたかったんですが
Pさんに取られちゃったので(笑)脳筋戦士に

モーションはお子ちゃま向け
やったね!(*≧∇≦)ノサルでも出来るね!

溜めからの火炎斬りがチョーキモチイイ!!!

エンドロールで自分達の名前が出るんですが
感動してちょっと涙が出た

初めてのオフ会は、めちゃくちゃ楽しかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ありがとね(*´ω`*)









えっとね、ここ最近元気無かったのよ(*´・д・)

相方にフラれて、一週間で4㎏減るわ(現在しっかりリバウンドw(*ノω・*)テヘ
仲のいいフレンドさんは相次いでキャラデリするわで
ほんと引退を考えた

でもね

引退してしまえばただのデータでしかない
この4~5年が無かったことになるのが、何か悲しかった

だから、ドワ子考えた

「やり残したことはないか」

アストルティアに爪痕を残してやろうぜ!

そんな訳で目標を設定
ダクキンとイカの称号をゲットする
会いたい人に会いに行く

ダクキン、イカ練習したいよー
誰か誘ってください!(*-ω人)
寄生したい!出荷されたい!(爆)

関西ルーム、オフ会したいな♪ヽ(´▽`)/
帰ってこい!ポタお!企画してくれ!




ここからちょいと募集

所属していた関西ルームが解散してしまったので
【関西ルーム!】探しています

楽しく遊べるフレンドさん、随時募集!
ドワーフ、変態さん歓迎
面白い人、ノリのいい人、センスのいい人歓迎




でわ、良きドラクエライフを!






いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる