目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2017-06-27 15:18:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドワ子の長い1日


その日は数日前からそわそわしてました

その日は、会社の健康診断で仕事休みの日、DK4の日

無事に朝から女児を出産(命名:うん子←
うん子を検便キットに詰め、大阪市内まで検診に行ってきたわけよ

発泡剤とバリウムが今日初めての食事(ヒント:35歳以上
アラフォー、まじつれぇ(´-ω-`)






帰宅したのは3時くらいだったかなー
とりあえず、DK討伐のため急いでインする

緑玉を出していると、フレのセロさんに拾ってもらう

「居たから捕獲してみたw」
「はじめまして!こんにちは!」←

フレのフレさんに来てもらうも勝てず…
テンペ食らいまくってごめんなさい(*ノω・*)テヘ
不用意に聖女してプレス食らってごめんなさい
レーザー避けれなくてごめんなさぁぁぁい!!!
・゚・(●´Д`●)・゚・





うーん





さらにお昼寝しながら緑玉を出していると
イケメンドワ男に拾ってもらう

興奮しすぎてドワ子になりそうでしたが
視点変わっちゃうので人間で我慢(´-ω-`)























いえぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ





ついに…





ついに、やりましたよぉぉぉぉぉ!!!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


黄色になるまで10分かかってたから、きついかなーって思ってたけど
後半、テンペもキッチリ避けて、ガジェットも決まり
17分44秒でした

まだまだ精進しますよ!



最近好きな言葉

「年齢気にするの、ワインだけで良くない?」

スピードワゴン小沢さんのモノマネをしていた芸人さんが言ってた言葉だけど
わたしにはすごく刺さった

年齢を言い訳にしない、いくつになっても挑戦する

それって素敵やん?


目標だった称号3種を無事ゲット(*´ω`*)
これからも常闇行きたいので、どんどんお誘いくださいまし(*´ェ`*)






それからサブちゃん達の、日替りとか週討伐とか達人なんかを消化

とうやさんでメギで並んで居たらフレのかべちゃんに遭遇

「奇遇ですね」
「好きです」
「わたしもです」

その後はメギの酒場前で仮想◯◯していました

しぐさ人間女・土下座、ドワ男おびえる(察し

テレビの前でひたすら腹筋崩壊してましたw
あー、面白い

宣伝

かべちゃん(ドワ男)しゅるいさん(エル男)
このお二人の冒険日誌、面白いですよ!
一瞬でファンになりました(*´ェ`*)

気になる方は検索してみてください









ほんでもって、たくちゃん帰宅

仕事疲れの彼をいつものように癒すドワ子←

虐待に見えますか?

違います。そういうプレイです
頼まれて嫌々やっているのです(嘘




先日、体調悪くて寝込んでて
頭痛いわ、吐き気はするわで夕飯食べてなかったのよね
お腹空いたんで「カレー食べたい」ってLINE送ったら
しばらくして「ガチで作った」ってカレーの画像送られてきたのよね

嬉しいジャマイカ(*´ω`*)

あとは届けてくれれば完璧です←







今日もアストルティアは平和です(*´ェ`*)








閲覧サンクス☆






いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる