目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2017-12-31 22:59:04.0 2017-12-31 23:02:46.0テーマ:その他

2017年を振り返る


生きてます!
生きてまーす!!!いちのです( ・`д・´)

今年も残すところ、あと数時間になりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年も大変お世話になりました
来年も皆さんとわちゃわちゃ出来れば幸いです(*´ェ`*)






今年も色々ありました

フレさんに切られる
フレさんが引退する
連鎖反応のような怒濤のキャラデリ
とても悲しかった

その分、出会いもあった
ポーターさんに始まり、ぱにちゃんやいよむ
アニさん、きららちゃん
大好きな人達に出会えた

その節では本当にお世話になりました
本当に感謝しています

どんなところにも一瞬で人を虜にし魅了する人っているよね
特にいよむの言葉は考えさせられた
私も人を惹き付ける魅力のある人になりたいな






楽しいこともありました♪

6月のオフ会
ずっと会いたかったぶんちゃんに会えた(*´艸`)
チームみんなとも会えた

それからもルムのプチオフ会、忘年会と
世界が広がりました

実際に会うと爆笑トークばかりでめちゃめちゃ楽しかった
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

これからも出合い厨でいきます!(えw







11月に少し体調を崩したのと
12月からの仕事多忙でインしないこともしばしば

でも無理はしないことにしました

ノルマを決めちゃうと辛いから好きなことだけをするようになったかなぁ
防衛軍めちゃめちゃ出遅れてますけどね(-∀-`; )

マイペースに楽しみます(*´ェ`*)




最後に、フレの皆さんチームの皆さん
今年も本当にありがとう!

出会ってくれて、ありがとう

遊んでくれて、ありがとう

愚痴聞いてくれて、ありがとう

みんなが大好きです!





来年も遊んでくださーい!
絡んでない人とも絡めるといいなぁ
どこチャ喜びます!o(*゚∀゚*)o

人生は一期一会
後悔したくないから素敵な人はバリバリナンパします!
どうせ自分なんてって思わない!




それでは、よきドラクエライフを!






閲覧サンクス☆






いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる