目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

いちの

[いちの]

キャラID
: AD510-689
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちのの冒険日誌

2018-01-06 23:36:59.0 テーマ:おしゃれ活動

疲れすぎて癒しを求めたドワ子の奇行(|||´Д`)


新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*ノωノ)

毎度!( ・`д・´)

12月に入ってから、面接で鬱だと言ってたメンヘラ女子(19)が来なくなった
そんなやつを採用する人事もどうなのって感じだけど
通常3人勤務のところを2人でこなすことになり
毎日、疲れすぎてクタクタ
帰宅しても、ご飯食べてお風呂入って寝るだけ
自分の趣味の時間が取れず、完全に仕事に忙殺される日々…

マジ卍

ドワ子は癒しを求めた

普段はアマゾネスコスのいよむ(オガ子)の3Dモデルを拡大し
ぐりんぐりん回し、ばいんばいんを堪能する…

そんな奇行を繰り返していたわけですが
今回は重症だった

ドワ子は更なる癒しを求めた




ドワ子の眠っていた本能、【二次元ショタコン】である




ドワ子、リアルではかなりのおじ好き
と言っても今では、14~74歳までの心身ともに健康な男子
学業または仕事に従事している方
握力16以上ならば誰でも問題ない(ストライクゾーン広!


話を戻しましょうw


フレのユタ様の素敵なドレアを「パクって良いですか!?」って聞く前にパクり
しれっと事後承諾


そして出来たドレアがコチラ!

まはらに明治風ドレア、千本桜を!
ジョイたんには子どもになってもらいピカレスクコートを!
完全パクりではなくちょっとだけいじってます

最近はこの二人の3Dモデルをぐりんぐりん回しています
(;´Д`)ハァハァ

ま、お陰でサブキャラを動かすのが楽しくなり
今年は少し未クエとストーリーを進めてあげちゃおうかなーなんて
(*´ェ`*)

やっぱりドレアはモチベーションだよね♪






ドワ子 with B!

ドワ子の前にかしづけ!35億の男達!(妄想







…癒しをください








閲覧サンクス☆






いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる