目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2016-06-06 10:14:29.0 2016-06-06 12:07:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

学園ドレア集会!お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪!

学園ドレア集会参加して頂いた皆様お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪!
楽しい時間過ごさせて頂きました(つд;*)ぐす
では、ゆたかの見たドレア集会スライドショー始めます
先ずはコチラΣp[【◎】]ω・´)
保険医のヒルダ先生に体調不良をでっち上げたところ
ベットに横になるように指示され、ドキドキして待っていると、
御来場の皆様から炙られ、掃かれ、ムチでシバかれ、花火に餅つきと、あらんかぎりのおもてなしを頂きました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先生をからかってはイカンということですね( ̄▽ ̄;)

次Σp[【◎】]ω・´)


広場で撮らせ頂いた集合写真です(*´∀`)♪
これだけもの方に集まって頂きました(つд;*)ぐす
各々のこだわりドレア堪能させて頂きました(≧∇≦)b!
不良に優等生、チア部に先生、レンジャー教官に先生のマスカット!( ☆∀☆)!!!
そしてヒストリカ理事長も!(゜ロ゜;!

このあと、教室に移動
Σp[【◎】]ω・´) 不良も優等生もみんなで席につきます( ̄▽ ̄;)
ほんとの教室のような仕上がりです(゜ロ゜;!
ここからは、生徒になりきって先生弄ったり、早弁したり、チクったりと
先生の訓辞や、授業をぶち壊しながら遊んでました


そして10日の修学旅行先の旅館へ第二回目の下見に

さくら     ちょっとまだ土ついてるよ洗ったげるからいらっしゃい!
ゆたか     ええ、Σ(Д゚;/)/!!!
ユキジ達      !!!!!!!!!??

風呂に移動









さくら        ほら、まだ土ついてるよ!
ゆたか        自分でやるからいいって!
さくら        動かないの!
ゆたか        チェ・・・
ユキジ達    これは、いけない、いけないですよ!!!

恐る恐る覗くユキジ達|゚Д゚)))そこには!!!!!!





ニンジンを洗うさくら先生がいた(゜ロ゜;!






              次回!!!修学旅行のプチまるブラザーズ 
湯けむり旅情編!!!

ご都合よろしい方は10日の修学旅行編もよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

詳しくは主催のプチまるのページで、広場のイベント告知でまた、貼り出します( ☆∀☆)!!!

ありがとうございました!( ☆∀☆)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる