目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2016-06-15 08:53:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ屋であったエトセトラ-2

今回も何とか参加できたオガ屋(ノ≧▽≦)ノ!!!
端の方で全体見ながらマッタリしてると酒呑みの方が近くに(゜ロ゜;!
一緒に呑みました(≧∇≦)c日カンパーイ

そして踊ってるとさらに素敵なオガ妖精さんがやって来たのでニンジンになりました。するとどうでしょう!カリフラワー、大根、カボチャ、カニと鍋でも作れそうなメンバーが集まってくるではありませんか(゜ロ゜;!!!!
みんなで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)!!!
その後心優しきオガ男さんとオガ男愛に溢れた皆様から水を頂き(つд;*)ぐす


オガ男同士の暑い友情を体で感じ、フレさんが増えました(*´∀`)♪
その後可愛いフレさんが二階が気になるから見に行こうと誘われ上がってみると、畳のみの部屋、営業場所でなかったらしくコッソリ降りようとチャット打ち込んだところでオガ屋の皆様が登場(゜ロ゜;!

そのままミーティングに同席させて頂き、真面目で楽しいオガ男達の熱い語らいにを傾聴しておりました
こうやってオガ屋はみんなの憩いの場所になってきたんですね(´∇`)
ありがとうオガ屋の皆さん(つд;*)ぐす
ミーティングが終わり
オガ屋の主さまにすっかりお邪魔しました|ω・`)
とご挨拶させていただくと

主さま    じゃ、来月イベよろしくね(*´∀`)♪
ゆたか    え?あれ?・・・頑張らせていただきます










そうゆうことになった
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる