目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガーディアン

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2018-01-19 11:04:16.0 テーマ:ハウジング

銭湯ゆノ湯に隠れ湯が現れた(゜ロ゜;!「ガタラ住宅村 15654丁目 水没遺跡地区」

一見すると珊瑚に囲まれた只の岩場、そこからホッコリとした女の子が出てきた。

とても機嫌が良さそうだ。

気になって珊瑚の奥を覗いてみると岩場は洞窟になっている。

更に進むと滝と洞窟の奥にウェディの女神の像と温泉があった。

どうやら、古代の湯治場のようだ。 洞窟の合間からガタラの景色も見える。夜には月も出るかもしれない。

只気になるのはあの手前にあった滝だ。何故か雷が落ち続けている。

あれはなんなのだろうか・・・。




ゆたか様

げっ!ほたるさんΣ(・∀・|||)!

宣伝用の撮影もいいですが私言いましたよね?
従業員のお風呂の時間は被らせないで下さいと。

いや、だって出た後だし大丈夫かなって( ̄▽ ̄;)

さっきまで浸かってたお風呂に殿方が入るのを恥ずかしがる子もいるのです。

はい( ̄▽ ̄;)すんません(  ;∀;)許してー


そういえば打たせ湯の撮影がまだでしたね?
お手伝い致します。

え( ̄▽ ̄;)ありがとうございます・・・。



ぬがあああああああああああああああ(゜ロ゜;!
ほたるさんこれ出力がおかしいって!(゜ロ゜;!必死!

ゆたか様の反応を見ながら微調整致しますので・・・
そうですね、後百回ほど雷に打たれてくださいませ。

死ぬ!死ぬから(゜ロ゜;!

蘇生術は心得てございますので安心なさってくださいませ。

ぬがあああ!ごめんなさあぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!








銭湯ゆノ湯に隠れ湯つくりました(´∇`)
お暇なときにおいでくださいませ(ノ≧▽≦)ノヒャッハー!

ガタラ水没遺跡15654の6銭湯ゆノ湯でしたm(_ _)m
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる