目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガーディアン

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2020-06-29 22:16:50.0 テーマ:ハウジング

銭湯要塞ゆノ湯!完成です(*`・ω・)ゞ

ドルワームの職人ギルドきっと良いスーパー銭湯になると買いましたがまあアクが強い強い!すっかり見た目は観光名所!もしくは要塞!
開き直って銭湯要塞の名を冠しました!
屋内風呂は黒曜石の大人な感じの風呂をご用意し、新たに泡風呂も試しに置いています(*´ω`*)柄は気にしちゃダメ そして脇道から裏手に回ってもらって屋内露天の岩風呂です(*´ω`*)
なんか全体的に白くなりすぎてますが様子見ながら手直ししてみます( ̄▽ ̄;)
でも過去最強の岩風呂感は出せたと思います そしてサウナ!暑苦しさ倍増ですね(*´ω`*)今回はオーガベンチの下にエルフのバスタブをすっぽり収め、ベンチの下から湯気が上がるようにして更に暑苦しさを演出!
そして隣の冷却場兼、売店でキリッと冷えたラムネを1杯(*´ω`*)ラムネはサービスです

欲をいえばもう1つくらい風呂を作りたかった( ̄▽ ̄;)
でもこれはこれで良い出来になりました
ガタラ水没遺跡の新名所!銭湯要塞ゆノ湯!よろしくお願いいたします!
<(_ _*)>

ガタラ水没遺跡15654の3
銭湯要塞ゆノ湯
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる