目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2017-10-15 14:56:39.0 2017-10-24 15:01:37.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最近のいろいろな出来事

メイン職である僧侶のレベルが85になりました。
エンゼル帽使えなくなってからどれくらいレベル上がりづらくなるんだろう、と心配していたんだけど杞憂でした。
敵からもらえる経験値やクエスト報酬が笑ってしまうくらい豊富でむしろ成長早いなぁとしみじみするくらいです。
レベルが80越えたあたりから、レベルにPSが追いついてないからレベル上がる速度半減しないかな…と思ってしまうくらい( ^)o(^ )笑

今日はイケ魚になって遊んでいます。
オガ男同様、似合う服を全く持ってない!!笑
その中でどの種族でも似合うんじゃね?と思わせてくれたヴァンパイア衣装は神…
 
たんすのゴン(たんすの名前)と写真を撮った。
なんか今日はやたら撮影エラーが頻発してすごい焦ったんだけど、あとからアルバム見返してみたらちゃんと全部保存されててアレレ~?^
 
アンちゃんについてはゴリラ計画の真っ最中でして、今日はぽんまるが装備しているヤリの3倍の価格がするはやぶさの剣改を買ってあげました。
錬金で会心率もつけた。
レベル41なのにレベル90以上装備可能なはやぶさの剣改装備できるアンちゃんマジ勇者…_(:3」∠)_

たまに姫様だからって盟友にまかせすぎじゃない?盟友のおかげでヌルゲーになってないか?という気はするけれどボス戦でのアンちゃんの活躍を見る度に勇者パワーすごいから下地は盟友である僕が整えなければならぬ…これが、盟友の役割なのだ…と思わせられるのでいい塩梅だと思う。
しかし、PTメンバー3人になってもいいからアンちゃんとフィールド行きたい(´・ω・`)
 
昨日は飛龍も仲間にできました( ^)o(^ )
真レンダの討伐隊付近で竜に乗って去って行く人をよく見ていつも羨ましかったけどついに空飛べた~
おじいちゃんのところで孵化してすぐハッピーハートと花を真顔で取りに行ったよ。。アバターももちろん周辺の欲目にするものは自分好みの見た目にすることで何百倍にもモチベがあがると今までの数百時間で実感済みだったので。
 
釣りも毎日ちゃんとやってるーー
毎日やること多すぎてプレイ時間の割に本編進んでないよね(´・_・`)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる