目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-01-06 20:04:34.0 2018-01-06 20:07:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

セレブのボディーガード

リーネさんのクエストの話。

ドラテンでボディーガードと言えばスーパースター!…のボディーガードおじさん。
ビシッとキメたスーツに胸筋がかなり発達してそうなあのおじ様たちです。
なのでまさか自分がボディーガードとして選ばれるとはなぁ。。
でもこんなに可愛かったらボディーガードだと警戒されなくて良いのでは!?w
 
リーネがあの招き像を落札するにあたり、ライバルがいないにも関わらず10億と言い放ったのはとてもファビュラスでセレブリティでしたね。
私でしたら出品価格はおろか値切ったかも知れません。

彼女のこの行動には、自分の財力を見せつけたいという気持ちは一切なく、ただ単に、自分が価値あると感じたものを自らで価値を落としたくない。だからこそ感じ取ったままのが価格で買い取ったのではないでしょうか。

とってもマーベラスなお姉様ですね。

それに対して魚男どものあの態度はなんたるか!!!
魚男がここまで集中して恨みを買ってしまったこともなかなかないでしょう。
ギタギタのメコメコにしてやる~~!!!!って思ったけど片方はずっと死んだフリしててターゲットにすら選択できなくて悔しかったです。
けっきょくメコメコ~っとすることはできなかった上に、なぞのホモ劇場が始まった時はスタッフ弾けてるな~と思いましたまる。

あとあと、個人的にこっそり感心したのはあの二人が使ってる仕草が小さなメダルやプレゼントチケットの交換品が妙に多かった事ですかね…
彼ら一生懸命チケットとメダル貯めて交換したのかしら。。そう思うと途端に可愛く見えてしまうのもなんか憎いですね笑。

とにかく第2話が楽しみです!
リーネさん次はムーブメントに乗っかって35億で何か買って~な⊂(^o^)⊃
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる