目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2020-02-15 03:48:12.0 テーマ:おしゃれ活動

ねがいのかがみ

ねがいのかがみの発売が決定したとき、
まぁ私には関係ないけどね・・・って某ソルジャーさんみたいに
クールを気取ってたんだけど、なんか日に日に気になってしまって

どうしよう・・・プクリポの時は男の子がいいけど
人間の時は女の子で遊びたいよう・・・って思い初めて、
先週末だったかな?に鏡使っちゃった~~ とんでもない場所で写真とってるなこれ

今のところ、女の子にしてみて楽しいな~って思うこと増えました
とにかくドレアが・・・楽しい・・・
着たいけど男の子だと切れないよ~~っていうのがなくなった・・・!
(元々可愛いものばかり着せてたしね笑。。。)

これねがいのかがみ使ってから新しく作ったドレアです
上下の組み合わせを考えるとき、ラインがあるお洋服は
いかにそのラインを組み合わせるかみたいなのを割と考えて選んでます
(この布は腰巻きを通った後どこに繋がってるんだ・・・?みたいなのを考えるのが楽しい)
みてこれファラスのベルトとゴシックコートのベルトのシンクロ度やばくないですか? あとこれは絶対使うって決めてたネヴァン上とクオード下を組み合わせたものです
クオード下と合わせるためにネヴァンのもにゃもにゃっとしたラインはレモン色にしました
個人的にはサンゴールドとかゴールドにしたかった
でもクオード下のあの黄色い部分 色変えられないんだもおおん(´;ω;`) ちなみにプクリポの時のみためは
やや内股気味だな!?ってくらいで自分でも間違い探しする程度には
前とほぼ一緒です さいこうかよ

しばらくは物珍しさがおおきくて人間幼女でいることが多いかも
みんなから色々つっこまれたの楽しかったですw
中身は変わってないからこれからもよろしくね・・・
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる