目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2017-11-18 08:15:22.0 テーマ:フレンド

新たな出会い

普段、チームの方との活動が多いので
フレンドさんもチームの方が多いのですが
数少ないチームの人ではないと狩り?に行ってきました!

回復役がいいとの事で、ぽんこつ僧侶での参戦です(笑)
途中参加&事前にぽんこつなのは伝えていましたが皆さん、優しく迎えてくれました!
ありがたや(人´∀`*)

そのままぽんこつ僧侶で試練にも参加させてもらいました!
いやー、ほんと初めて人と行く僧侶になったので
行く前にスティック買いましたよ
槍ではねぇ?( ̄▽ ̄;)

記念写真もバッチリ 皆さんレベル高くて強いので
僧侶がぽんこつでも何とかなりました(笑)
状態異常は気合で耐えてもらうスタイルですw
あと、げんまが私の代わりに回復してくれたのも大きい!
ありがとう!(*´∀`*)

そして皆で踊る(`・ω・´)キリッ
踊りはこの世界の言語か何かかな?ってくらい
種類多いですよね
音楽は国境(言葉)を超える的な?
皆、日本にいるけども!

わかった!
国境(ネット越しの遠距離)を超える、ですね?(笑)
だって、踊ればだいたい皆さん何か踊ってくれますもんね(・∀・)

コンテンツ解放のため、占いや魔法使いのレベル上げ優先にはなりますが
これから少しずつ僧侶もお勉強していきたいと思います!

こうやって、新しい出会いがあるのも良いものですね
ありがとうございました!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる