目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2017-11-30 01:52:39.0 テーマ:その他

サブ、はじめました

タイトル書いてて「冷やし中華、はじめました」みたいだなって思いました
なんて、季節感のない感想(笑)

というわけで、サブを作りました!
メルという名です
まだまだメイン育てるのに精一杯なのですが
なぜサブを作ったかと言うと
まぁ、簡単に言えば畑要員ですね(笑)
少しでも本垢の足しになれば、と(´・∀・`)
せっかくなので、雇ってツーショット(*´∀`*)

メルはいったいどこを見ているの…
明後日の方向見ちゃってるよ!

自分でウェディ操作してて思ったんですが
お耳のヒレ?はほんとに耳なんですね
普通の耳はないんだーとまじまじ観察してました

あと、ルベカちゃんの探偵の時のあのポーズは何だろうって思ってたけど
喜びの表現だったのも驚きです
変な決めポーズだなぁって思ってた、ごめんね(*_ _)

勘違いで思い出したけど…
プクリポのすっぽんぽんの時って胸のはスカーフじゃないんですね!
毛なんですね!
それはそのまま勘違いしていたかった!(笑)

というわけで(どーゆうわけで?)
サブのメルもよろしくお願いしまーす!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる