目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2017-12-05 03:12:35.0 2017-12-05 08:12:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

月面旅行※クエストネタバレ?&微ホラー注意

続き物のクエストって、一気に出来ない事、ありますよね?
後からやろうって受けて、ちょっと放置することありますよね?
この広い世界の中には、チームの人と宝探しをした際に
カンダタ団のクエスト受けたことを忘れて
ビックホルンで、ひとり宇宙へ拉致された事件を起こした人が、他にも居るのではないでしょうか…
信じてますよ、居るって(;・∀・)

というわけで、その続きをしてきました
最初の写真は見たくない人も見えちゃうから、これにします 今まで見た都市の中で、1番好きな感じのインテリアです(*´∀`*)
これどこかにないのかな、あるのかな

さて、ほのぼのはここまでです(`・ω・´)
月面旅行の楽しさは、この宿屋とジャンプの高さしかありません!!(確信)
ジャンプが高いのは楽しかった!
あ、あと息普通にできるんですねw ここからが本題です!
月に降り立ち、遠くに見える敵に、ここ専用なのねと思いきや… ねぇ、ちょっと多くない?
そんなに集まってると怖いんですが
( ゚д゚)ハッ!
顔が超怖い!!なにこの敵怖い!!
モノトーンはいいんだけど、闇が深すぎる顔してます!! ぎゃー!!怖すぎる!!
なんだ、その顔は!!凶悪すぎる!!
しかも大きいんですけど!
宇宙は重力が地球より弱いから、体を締め付ける(説明下手か)力が弱くて
全体的に大きくなる仕様なの??

でもこのクエストのボスは、サイズ普通だし、スタイリッシュでかっこよかった…

以上、月面からお届けしました


あ、関係ないけど、最後に一つ
冒険広場のスタンプが、中級のあと1個だけなのですが
セット衣装がクリアできる気がしません(笑)
古代魔術セットはあるけど、お題になる日は来るのでしょうか…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる