目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2017-12-15 13:07:16.0 テーマ:ハウジング

せっかくクリスマスなので(内装編)

昨日?今日?に引き続き、おうち紹介第2弾とまいりましょう

家の中のスペースが広くないので、何をどう置こうか非常に悩みますσ(´・д・`)
家っぽくもしたいけど、お気に入りの家具も起きたいし、みたいな
家っぽくお風呂やキッチンを作るのは、まぁ大きくなってからですかね!
今回は、外に温泉出来たしおうちの中のお風呂は無くなりました(笑) クリスマスツリーのすぐ横、というか足元に
今回の新作家具のお菓子の家を小さく2つ置いてるのは、何気にポイントです
巨大なツリーと街並み、みたいなイメージ!

あとは、人形劇のセットかなぁ
写真では分かりづらいかもしれませんが、小さなすごろくのコマもいます
全種類持ってはいるのですが、乗り切らないので、厳選して魔法使いと僧侶が台の上
戦士と魔法戦士が台の前に居ます(笑) あとはベッド周り、かな
ハロウィン家具は置きたかったからそのまま!
アプリから交換したものもいくつかあります、ソファとか、うさぎとか
ウェディのお人形は、自作です(笑)
裁縫職人なので、1度作ってみましたが、かわいい!
ひな壇?も考えたんですが、あれ全然乗せられないんだけど( ̄▽ ̄;)
3段あるのに、5体くらいしか乗らない
ひな壇の意味…


あと最後、ハウジングとは関係ないけど
うちの子を見てください マフィアです、イケてます(笑)
転生もカンスト済みで名前はキラーなので
もはや殺し屋の貫禄しかありませんw

良かったら見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
ジュレット
白亜の臨海都市地区
727丁目 5番地 

もし来たらモンスターなでなでと、お水やりしてくれると嬉しいなぁ(´>∀<`)ゝ
あ、家にはキラーくんじゃなくて、ドラゴンキッズのキッズがいますw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる