目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2017-12-25 18:32:24.0 2017-12-25 19:22:18.0テーマ:おしゃれ活動

The自由人

こんばんわ(*´∀`*)
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか

クリスマスが終わろうとしてますが、我が家のハウジングは
クリスマス家具を使って、しばらくクリスマスですね(;・∀・)
今、頑張っているところなので、紹介はまた今度しようと思います(笑)

今日はドレアの方の紹介です!
チームの方が狂戦士の仮面?を使っていて、厨二心をくすぐられ
狼のフードを使った、オオカミ少女にしたい!と思いたったのがきっかけです

ぼんやりイメージしたのは
・スカートしかないから、ズボンにしたい
・赤系だったから、青系にしたい
・某ジブリのヒロインのようなオオカミ少女風
こんな感じです

そして完成がこちら…
オオカミ少女どこ行ったん…
どこをどう見ても魔女っ子ですね
あえて言い訳するなら、ズボンと青系は満たしてるんですよ(前提のオオカミ少女が消えただけで)
ハロウィン終わりましたけど、というツッコミが聞こえてきそうです

皆さんもオオカミ少女は?と頭の中はハテナでしょうが
安心してください、本人もそうです(  ・-・ )

後ろ姿でも見ながら、私の思考回路を振り返りたいと思います まず、オオカミ少女がテーマでしたので
狼のフードを被った状態で、妖精の姿見をいじっていきました

ワイルドにヘソ出しにしたいなーと色々試した結果→ストリートベスト

下はヒラっとかっこよくしたい
→リィンの服
このチョイスがいけなかったのかもしれない(笑)

そして最後に、うーんなんかオオカミ少女と違うんだよなぁと思い選んだのが
→パンプキンハット
もうこれ、オオカミ少女じゃなくなるの確信犯だと思う、有罪(笑)

こうなると、足はもう魔女路線
→預言者学園?の靴

でも似合うから、仕方ない( ・´ー・`)
こうして、無事に魔女っ子が完成しました!!

今回は緑系安かったので、そこそこ安く済んでます赤のが人気なようですね
チョコレートも迷ったけど、今回は青!って決めてたから我慢、我慢 (くびれがいいですよね、ナイススタイル)

ちなみにこの子、魔女っ子ですけど
魔法使いは本業っぽい格好なので譲りますが、基本的に物理担当です(笑)
スカートで大剣や爪をやるにはちょっと、ということでズボンにしたかったのもあるのでねww
爪とか意外と似合います

次回のドレアはいつか分からないけど
今度こそ!今度こそ!!
ワイルド路線のオオカミ少女風を目指したいと思います

ではではまた今度!ヾ(。・v・。)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる