目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2018-01-01 11:10:52.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

新年のご挨拶+α

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

10月にドラクエを初めてはや2ヶ月
右も左も分からないぐらいの初心者な私は
短い期間でしたが、皆さまに大変お世話になりました!

素もかなり出始めて、何となく人間性を晒し出してる気もしますが
温かい目で、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今回は正座がしたいがために、エルフになってきました、久しぶりです!
髪型とかも揃えてるので、そんなに違和感はないと思います
動かしてる本人は、走り方とか違和感です
人になる前はずっとエルフだったはずなのに…(笑)

ついでにお正月の家具買ったので、お庭も紹介しますね このかまくら最高です
座れます!
ただ、オーガの皆さんは気をつけてください
足が長いばっかりにこんがり焼かれる可能性があります! それに伴って、クリスマスはあんなに端っこに追いやられました…
コンパクトにまとまって、あれはあれで良いと思います チームの方と、やみしばりの転生のレアドロの畑を取りに行きました
厳しい、戦いでした…(遠い目)

そーいえば、着物はイベでもらったものですが
色は染めました!
お年玉はありませんが、ネイビー奮発です
1本1万G…(笑)
グレーブルーも使って、ややグラデーションしました!
満足( *ー v ー)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる