目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2018-01-13 03:40:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

リーネのクエとか※ネタバレ?注意

リーネのことなーんも知らなかったけど
あの人、超お金持ちだったんだね(笑)
1話で10億ぽんって出した時はびっくりしました(°д°)
あれが、我々から搾取した、おか…いや、何でもないです
2話でさらに大きな金額ぽんっと現金で渡してきたけど、あれ海に浮くんかなぁ
びっしょびしょになりそうなんだけど(笑)

あと合成屋が一家経営とか、姉妹ってのも初めて知りました
そう言われてみれば、名前に統一感がある!

それから、やっぱあの人怒らせたら怖いお人だ!って思いましたww
ラスボスとか呼んでたけど、お口チャックですな
10鯖(初心者もしくは復帰者)でも土下座してる人見たことあるし、皆さん相当苦しめられているようです

ジュレットの町で、泳いだ先があるのも知らなかった…!
水着、自宅にしまってあったから、これじゃダメかなって着たら 普通に泳げましたね
学園のスク水でもおっけーらしいです
こんな寒い時期に・・・:(´・ω・`):

1話、2話と報酬がレベルアップしたので、3話も期待していいですかね?(笑)

リーネのクエ関係ないけど、ストーリーとクエストのズレのせいで
半透明のお姫様の写真撮ることなったり
(これ見せたら余計現実味なくなるのでは?)
さらわれた人達が、一時帰国して、またさらわれていったり
たまに面白いことが起こってます
進行不可じゃなくて、ホント良かったって思う

もう何の記事書いてるか、わかんないね!
面白い記事が書きたい!!
ネタが降ってきますように
では、また次回ヾ(。・v・。)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる