目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2018-01-30 08:57:02.0 テーマ:おしゃれ活動

服の枠がだいぶいっぱい

先日、リーネさんの戦闘服が出ましたね?
あれに変身する姿を見て、魔法少女じゃんって思った人は果たして何人いますかね…
少なくともここにはいます(笑)

ズボンも頭の飾りも可愛いので、迷いましたが
かっこいいドレアを作ろう!ってことで
今回は上の服を使ってみました

つまりこう(`・ω・´) 頭→オフィサーキャップ
上→ローズフォーム(シルバー)
下→エルフの平服(シルバー、ブラック)
足→夜桜ブーツ

剣が似合いそうなのにしたかったので、将校をイメージしてみました!
(写真ではわざと盾を外してます) デビルつけてても似合います(笑)

私のドレア基本、黒使うので、何着てもこの翼は似合うという事態が起きてます(笑)
エルフの時は羽根と被るので外しますけどねww

もう1つ迷ったズボンというか下の服があったので、弓持たせる時に使おうかなーと両方登録することにしました
弓スキルほとんどないけど、いつか振って使いたい!! 下→天地雷鳴士(シルバー、ブラック)

変更箇所はここだけ
上の服と下の服の色の変更できない部分が、似たような色をしてるので
意外にも合います!

エルフのの敬礼はビシッと決まって、かっこいいので好きです(*´∀`*)

あとエルフは矢を放つ時に、ふわっと飛んだ状態になるんですねー
ジャンプ時はそのまま落下してくるのに、その状態保てたんだってことに驚きです(笑)

そして圧迫するドレア登録数…
まだ空きはありますけど、学園の浴衣とか無くしてもいい気がするな
また夏にそーゆうの作りそうだしww

では、また(。・ω・)ノ゙
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる