目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2018-02-05 14:34:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バレンタインイベント!

今までの日誌を見てる人はわかると思うけど
私のストーリー進行度は、3をクリアした直後のとこです!
今、3とかのクエストを消化中なので、4には入ってません
つまり、今回の選挙には完全にはじめましてな人がいるんですよねww

でも普通に最初の印象で選んでます(笑)
3人中2人知らない人ww
フウラとか幼女枠いないので、仕方ない! 早速キッチンを家に配置してみましたが
ここ、コック長(ドワーフ)仕様なので、狭いのです…
いや、狭いからドワorプク仕様なんですが(笑) いけすの所からとったので、コック長かなりスペースがありませんww
まぁ、彼女はクールだけど、優しいので、上手くやってくれるでしょう

あれ、もう1人は?って話なのですが
もうここにはどう頑張っても入らないので
応接間に行ってもらいました 可愛い服着てるし、多分裏方より、表にいた方がいいと思う(適当)

メルの家もこの3人です(笑)
向こうは3人ともキッチンにいますが、天才シェフが肩身狭そう
彼はきっと、ほか3人に料理指導してるんだと思いますが(笑)

ではまた(。・ω・)ノ゙
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる