目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

よかぜ

[よかぜ]

キャラID
: XS302-235
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よかぜの冒険日誌

2018-04-22 09:26:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ナス活(笑)

先日チームの方と試練へ!
よくナスを着てる人とご一緒したので、レンタル券余ってるし、私もナスを着てみました
そして続々、皆さんナス姿へ…(笑) ナスの集まりにひかれて、ちょっと違うモンスターが来たようです(笑)

因みに紫のお花が咲いてるのが私ですw
ナスは相変わらず、たまに指先チョロっと出るのが可愛いですね(*´∀`*) 試練中、スパでひたすら笑顔を振りまいて、経験値アップに貢献していたのですが
ナス大きすぎてアップ入りきってない!(笑)

ナス達が出てくる試練でナスに怒られる私w
買った方が本物だと言わんばかりにメランザーナに挑むナス…w
たまにはこんなのも楽しいですね(*´∀`*)

余談ですが…
皆さん、モンスターみやぶってますか?
みやぶると図鑑にページが追加されて豆知識が書いてあったりするんですが、意外と面白いことが書いてあります!
メタルスライムは旅人にメラをどれだけ当てて逃げれるかっていうチキンレースしてたり
サンダーシャウトは伝説のモンスターバンドのボーカルだったり
あと、メランザーナは12股してたとかね(笑)
メランザーナは12股!!(大事なので2回言う)
女の敵ではありますが、モテたい方はナス着ればモテるかも?w

今回はこのへんで(一体なんの記事だったんだ)
では、また(。・ω・)ノ゙
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる