目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系アイドル

じんじゅん

[じんじゅん]

キャラID
: ZA863-684
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じんじゅんの冒険日誌

2015-09-16 22:30:09.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集してますお気軽にいいねください♪

こんにちは☆
【あふろでぱんだ!】のリーダーのじんです♪

このたびメンバー募集したいと思います><

今チームのレベルは23で在籍サブ含め10キャラ(中身6人)です
先日3名加入してもらいますます盛り上がりそうな予感がビシビシと・・

今後10人ほどになるまで募集したいと思っています
小規模で今メンバー募集したてのチームなので会話に入りにくいよ~とか
入ったけどなんか孤独感が・・とかは一切無いので馴染みやすいと思います♪

このチーム自体は1月に創ったのですが、いままではマイペースな感じでぼっちチーム活動をしていましたがそろそろ人数を増やしてみたいなぁと思ったので募集してみました


このチームの方針はマイペースででき、気を使わなくていい居心地の良さでどこにも負けないチームを目指しています
ガチな人もエンジョイな人もみんなが仲良く楽しめるチームにしたいと思っています(^-^)

チームのコンセプトは「自由に楽しくマイペースに」です


※【メンバー募集条件】※

☆初心者さんから熟練者さん復帰者さんまでだれでも歓迎
  
☆チムメンに対して暴言や中傷など不快な思いにさせない優しい人、過度の下ネタ、口説くなども×(そういう人は無条件で除名しますすみません><

☆固定など作らずになるべくチームメンバーで誘いあえたらいいなとおもっています

☆チムメンにPSや効率を求めない
 楽しくマイペースにPS磨けばいい♪

☆強制や強要しない人、お互い時間が合えば一緒にプレイする感じです(自分がマイペースでやりたいことだけするタイプなので・・;

☆リアル詮索しないかた、男だとか女だとか何歳だとかせっかくのゲームの中でリアルの話は冷めちゃうよね;

☆あいさつは悩んだんですがナシでもいいかなーと思います(任意でOK
 ボス中や忙しい時にメンバー連続IN、OUTするとめんどくさいしね;

☆メインサブ問わないですがあまりにもINしなくサブをとりあえずチーム入れとこうって考えの人はごめんなさい><

☆忙しい時はいいですがまったくメンバーに関わろうとしないかた、する気がないかた×(チームの意味がないので;;

☆社会人・主婦・ニート・学生・キッズだれでもOK(精神年齢キッズお断り

☆チムクエは自由です。一切強制しないのでまったくしなくてもOKです

こんな感じですb
チームイベントなどは予定してませんが人数が増えてそういう流れになったらしたらいいかなーと思っています(^-^)




長くなりましたがこんなチームでも一緒にがんばってくれるかた
入ってもいいよって方はこの日誌にいいねしてください

気付き次第こちらからフレ申請しますのでその後チームにお誘いさせてもらいます♪
現在チームに入ってる方は抜けてからいいねお願いします><

このキャラはサブなのでリーダーキャラである
【ジンヤシャ】というキャラでフレ申請させてもらいますv


体験もOKなので気軽にいいねしてくださいね^^ 


チムメンですごろくやピラその他ボスやイベントなどみんなで行けるようになりたいですね☆


一緒にドラクエライフを楽しみましょー!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる