目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミラー

[ミラー]

キャラID
: UH185-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラーの冒険日誌

2018-06-18 20:00:04.0 テーマ:写真活動

週刊少年ミラー vol.34

こんばんわ。マイケル・ミラーです(謎)

最近大きめの地震が多いですね。
とか思ってたら今朝がた大阪で建物が倒壊するほどの大地震が
発生しました。

八百屋さんの室内映像が流れてて、地震が起きた時の三人の逃げ足の早さに
はぐれメタルもビックリです。



では、各地の紹介を始めます。

カミハルムイのニコロイ王
目を瞑っているのはわざとですww
普通に撮るのがなんとなく癪だったのでww

色々と忘れているんですが、この人を偉いと思ってないんですよw
風乗りフウラは置いといて、ヒメアのが偉い人と思ってます。

バージョン3のグランドタイタス号内での「六種族の祭典」に
この人来てたっけ?というくらい陰が薄くありませんか?www


続いての紹介をします。

「木工職人マスター・カンナ」 正直に言いますと、おれはこの人の事を何も知りませんw

各職人マスターには色々エピソードがあるじゃないですか?
でも、普通に3キャラで各職人についても3つしかやれませんよね。
職人変更もできますが結構地味に苦労すると思います。
現に裁縫が終わったので武器職人を始めましたが
まったりやりすぎて2年近く経つのに未だに伝説になれません。
早く武器職人を終わらせて木工をやりたいです。

本音は格安で竿が作りたいのww




続いてはリプレイイベント
クエスト「Re白きヴェールの乙女」 ブルーマリッジ島のシスター・リィトさん
勝手に場を盛り上げてるとはいえ、ベリーダンスを踊ってるなんて
ずいぶん自由なシスターさんですねw

しかし……見も蓋もない島の名前ですなw
子供に意味が解るのかしら(^^;

いつか解る時が来るんでしょうね
ドラクエ漫画「ゆうべはおたのみしでしたね」のパウさんも
ドラクエ5の結婚はプレイ中は漠然とやってたが、
本人の結婚になって始めて主人公の気持ちが解ったようですし(^^)
パウさんもとうとう結構出来るようでめでたいです。 ブルーマリッジ島で結婚が決まったお二方です。
リプレイなんでネタバレオッケーですよね

リプレイ報酬はおれの手に持つ……
傘扱いの………

はぁはぁ……調べてきました
「誓いのベル」ですw

え?
負け組になった人??
すみません
興味無くてまだやってませんでした
来週には報告します。






もう一つすみません。
先週から追加しようとしてた事を記します。

訳あってラッカラン住宅が欲しくなったので一億貯めよう
という企画です。
企画というほど大した事はやりません。
毎週どのくらい貯まっていくかの報告だけです。

現在の3キャラの貯金合計額は

46,300,000ゴールドです。

基本的に日課と試練しかやってませんww


誓いのベルを調べるのにインしたらバトンちゃんが居ました。
「DQXでペットにしたきモンスターはなに?」
ちょっとイラついたんで
おれ「バトン」と答えましたwww


ではまた来週
「ヘナトス」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる