目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶の悪霊を狩りし者

アプロディア

[アプロディア]

キャラID
: RL649-708
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アプロディアの冒険日誌

2023-09-06 19:35:17.0 2023-09-07 09:10:54.0テーマ:誰か教えて!

1、新しいウインドウズ11にwiiのソフトが

新しいウインドウズ11にwiiのドラクエ10のソフトがインストールできません。当分また四苦八苦しそうです。ダウンロードのオールインワンを買えばいいのかな?
どうにもならないので、どなたかアドバイスください。

新しいウインドウズ11にパソコン用のオールインワン『1~6』を購入してダウンロードしたのですが、データをクリックしても、zipを購入しろ、という画面しか出ない。どうしたら、新しいパソコンにドラクエ10のデータを立ち上げられるんだろう?°・(ノД`)・°・アストルテァに戻れる気がしないな。私、このまま引退になるんでしょうか? 毎回、何かあってアストルテァに戻るためにひどい苦労をしている気がします。みんなきっと、同じなんだろうなあ。私、ドラクエ10にログイン出来るようになるんだろうか?


新しいパソコンにe-shopからダウンロード版(1~6)を購入したのですが、ダウンロードしても全く立ち上げられません。
何が悪いのかわかりません。
もし、精魂尽き果てて戻ってこれなかったら、これをご縁と致します。フレンドのみんな、ごめんなさい(^-^;
なんか、行動すればするほど、ログインが遠ざかる。
パソコンを購入して、オールインワンを買って、普通これでログインできるはずなのに、ぜんぜんできない。あ~~
引退するしかないのかな?

14万円もお金使って、私何してんだよ?
パソコン買って、オールインワン買って、ダウンロードしたのに起動もできない。アマゾンに飛ばされて、再インスツールしようとしたら、買ったはずのゲームがどこにもない・・・・・なんで?
お手上げです。戻れない。ごめんね
これほど、アストルティアへに戻りたいのに。

e-shopでもう一度購入のクリックを押したけど拒否られたんで確かに購入してます、けれど「再インスツールしろ」と言われるんで、でゲームデータクリックしたら飛ばされた先のアマゾンに、購入したはずのオールインワンのゲームがどこにもない。再インスツールできないです。
これはどうしろとおっしゃるんですか?運営さま。
できる限りのことしたけど、もうどうにもできない。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる