目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ破砕する者

ふ~た

[ふ~た]

キャラID
: WQ182-807
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふ~たの冒険日誌

2018-03-14 01:56:12.0 テーマ:ハウジング

マイホーム改装完了

皆さんこんばんわ私です。最近色々忙しくて長時間の、ゲームが出来なくて色々鈍ってた私です。とうとう自宅で迷子になりかけるという、とんでもないことに・・・
前置きはこのくらいにして、遂に・・・遂にですよ!自宅の改良が完了・・・したのか?しました。どんな風に改良したかは・・・秘密・・・ってのは嘘ですがとりあえずみてください
まずは庭ですね。ムムムム写ってないけど左端に庭用のベットがあります最初は見える位置にあったのですが、このアーチ等を設置する際に少し遠く動かしました。ただ個人的にベットも写したかったです。(もらい物のために)後はチーム用のフラッグ集会所になったからチームの象徴も必要かと。
大きな買い物としては奮発してオーロラと花火を購入しました。庭の大きな変更点はこのぐらいですね。 とりあえず入り口ですね。
入ってすぐまずはチームフラッグとミラーボール・スライムが増えました。
え?ほかは?ないです。いや個人的には前回の奴でほぼ完成してたのでってか正直地下2階以降の明るさ調整したかったからこの部屋にあかり置く予定もなかったりも、できれば部屋一面明るく出来る明かりほしい・・・まあ実装は難しいだろうけど 次に寝室兼チェスト部屋 大きな変更点としては、鎧が増えましたね。
なんかミスって左の鎧二つ買ったからとりあえず置いてみたってのもあります。
正直ここ鎧じゃなくて、宝箱いっぱい並べたほうがいいのかなって、ただ現状ほしい宝箱って白か紫なんですよねこの二つの実装まだですかねえ?
実装してるならごめんなさいと・・・あんまり反省はしませんが 最後に、職人部屋です。プラネタリウムが追加されました。
このために、部屋の電気を消しました。いやあ綺麗ですねー
因みに最下層も改良しましたが、如何せん写真の枚数に限度があるため見せれないですね。
ちょっと長くなりましたが今日はこれで終わります。皆さんいい夜をお過ごしください
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる